Instagram Look Book -19.5.27~19.6.2-



「全体的にややゆったりとしたシルエットはリラックス感があり、がっしりとした鹿の子地を使用したスピナーベイトのオープンカラーシャツは今季イチオシアイテムです!」





「程よい荒々しさがある雰囲気の良いリネンシャツにはダンディーに色落ちしたブルーデニムや穿きこなれたワークパンツとの組み合わせも良さそうですね。」



「夏のシャツというと最近はアロハのような開襟シャツが人気です。しかし一味違う夏の一枚としてオススメしたいのが、MYCUBANSTORE(マイキューバンストア)のバンドカラーキューバシャツです。」





「武骨なデザインとは裏腹に軽さと丈夫さのバランスを絶妙に保ったナイロン生地を使用し、非常に軽くて穿きやすいMOCEAN(モーシャン)のバリアーショーツはいかがでしょうか!」




「バーンストーマーの中でも人気なマッカーサーは踝丈で少し短めにしてダブル仕上げにしてもおすすめです。」


「夏にはカカトを踏んでサンダルのように気軽に履けるRainbow Sandals(レインボーサンダル)のモカシューが入荷してきました。」


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

安久

東京店スタッフの安久(あぐ)です。気になる商品やサイズ感について何かございましたら気軽に聞いてください。