weac.(ウィーク)2019A/W受注販売会 おすすめこの一着(本並編)

皆さんこんにちは、本並です。

五月ももうそろそろ終わりますね、、
上半期もあと一ヶ月。早いもんですね。

上半期で一番印象に残った出来事と言えばやっぱり【改元】ですかね。

令和が始まってはや一ヶ月。
平成が終わってちょっとさみしい気持ちもありますが、令和も気張っていきたいと思います。

さて、好評頂いているweac.(ウィーク)2019A/W受注販売会。
昨日の瀬川さんに続き、私がオススメの一着をご紹介して参ります。

私のおすすめはコチラ!もちろんコートです。(笑)
その名も『BARN COAT』
身幅、着丈共にゆったりしたシルエットが特徴な一枚仕立てのロングコートです。
素材には国産のウールを使用しております。
身長185cm,体重72kgがサイズ2を着用しています。
●BARN COAT  ¥31,320‐

シュッとしたコートもいいですが、こういうざっくり羽織れるコートが好きですね~。
若干小ぶりな襟がまた表情が良いんですよね。

襟を立ててストールを巻いてもええな~なんて思ったり。

絶妙な腕周りの太さです。

後ろにはベルトが付けられ、アクセントになっています。これがあると無しではまた全然違ってきますよね。
バックスタイルは大事です。

大きめのパッチポケット。

グレーもございます。
やや暗めのグレーです。

着れるのはまだまだ先ですが、注文したら翌日に届くこのご時世に、何カ月も気長に待つのもまたいいんじゃないでしょうか。
待っている間に、あれと合そうとか、どうやって着こなそうかと考えるのもまたこの受注会の楽しみ方の1つかなと思います。

他にもたくさんラインナップがございますので是非見に来て下さいね。お試しだけでも全然結構ですよ。
お待ちしております。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。