weac.(ウィーク)2019A/W受注販売会 おすすめこの一着(瀬川編)

どうもです。瀬川です。
まだ5月だというのに暑い。30℃越えなんてまだ先の話だと油断しておりました。
んでなんや言うてたらそろそろ梅雨入りですよ。時間が経つのは早いものです。

さて、先週土曜から開催していますweac.(ウィーク)2019A/W受注販売会。
既にご来店いただきました皆さまどうもありがとうございました。
冒頭暑いなんて話をしておきながら“秋冬物”の紹介をしているわけですが、新しいものを見るってワクワクします。どんな風に着たろかな~なんてついつい妄想が膨らみますね。

今週はイベントにちなんでスタッフそれぞれのおすすめな一着をこのザボブロでご紹介してまいります。
気になるものはいくつもありますが、私瀬川は今まで以外となかったこれが気になってます。

●weac.(ウィーク)  PUGCHAN MAO  サイズ:2着用  ¥14,904-
※お渡しは8月頭~中頃を予定しております。

ウィークの定番アイテム「パグちゃんシャツ」。それのマオカラータイプ。襟元がすっきりとしたことでいつもと違う雰囲気。
最近はトレンドを表現したものも多いウィークのラインナップですが、このパグちゃんはベーシックアイテムの安定感+ウィークらしい面白さがあっておすすめのシャツです。

簡単にディテール紹介を。
胸元に施された刺繍がこのシャツの名前の由来、パグです。

左右どちらにも付いた前立て。

センターバックの切り替えもパグちゃんシャツの特徴。綺麗なシルエットと着心地、どちらも追求したバランスはさすがです。

素材は超長綿PIMAコットンのタイプライターシャンブレー素材。
超長綿とは繊維の長いコットンのことで、繊維が長ければ長い程細くしなやか、そして肌当たりが良く、さらに丈夫さも兼ね備えた高級素材です。例えばスーピマコットンなどはこれにあたりますね。
生地はタイプライターですので、薄手の素材感ですが織りの密度が高くパリッとしており、光沢感が品の良さを生みます。

季節もコーディネートも選びにくい着やすくておすすめの一着。
ビッグシルエットでもう少しトレンド感の強いアイテム、「CHIVIC」もお気に入りですが、あえてこっちを大き目に着るのもアリかも。
サイズ4着用

今回は店頭販売のみとさせていただいておりますのでウェブショップではご覧いただけませんが、お問い合わせなどございましたらお電話でもメールでもお気軽にお申し付けくださいませ。
イベントは今週日曜まで開催しておりますので、この機会に是非お試しにいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

【weac.(ウィーク)2019A/W受注販売会】
場所:ZABOU OSAKA
期間:5月25日(土)~6月2日(日)
時間:12時~20時
※大阪店頭のみのご案内となります。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店