“らしく”いきましょう~アメリカ買い付けトートバッグ&キーホルダー~

 皆様こんばんは。ZABOU TOKYOスタッフ加茂でございます。

 20歳を越えてからようやく読書をするようになりましたが、それまで自ら進んで読書をすることなんてありませんでした。きっかけは恐らく大学時代に所属していたゼミで、興味のある分野から興味がない分野まで様々な本が課題図書で出されたことだと思います。

 興味のない分野の本に関しては、最初はそれはまあ気が進まないのですが、無理矢理読み進めていく内に自然と読めるようになっていくんですよね。
 調べてみたらこれって何事にも応用できるようで、家事にしろ勉強にしろ、腰が重くてもまず取り掛かってみる。そうすると自然とやる気が湧いてきて案外すんなりと事を終えられるそうでございます。

 なかなか読書ができない~とお嘆きのアナタ、無理矢理でも読みだしてみると案外スイスイ読めるものですよ。
 『READ!』ということで本日はアメリカ買い付けトートバッグとキーホルダーのご紹介です。笑

【GIBBS SMITH(ギブススミス)トートバッグ】

 はい、なぜこんな書き出しにしたか?と申しますと今回のトートバッグのテーマが『READ BOOK(=本を読もう)』なんですね~。GIBBS SMITH(ギブススミス)は1969年に設立されたユタ州を拠点とする独立系の出版社なのでございます。
 可愛いプリントが目を惹く、春にオススメのトートバッグですよ~!

 オールマイティーなサイズ感で、手に持っても肩にかけても◎。どなたが持っても、何を入れても納まりが良いサイズ感なのです。
 持ち手は柔らかなキャンバス素材、出版社らしい(本を入れやすい)マチ付き。

 地味に嬉しいアメリカ製

 プリントは3種類。

商品について詳しくはこちらをご確認ください。
⇒『GIBBS SMITH(ギブススミス)トートバッグ  ¥4,752-

 ちょっとしたお出掛けや女性、お子様にもオススメな小さめサイズもございます。
 お弁当入れなんかにも良いかも!?

 こちらのサイズは2種類のプリント。

商品について詳しくはこちらをご確認ください。
⇒『GIBBS SMITH(ギブススミス)トートバッグ スモール  ¥2,700-

 何かと重宝するコットントートバッグは何個あっても困りません。再入荷はございませんので、ビビッときたプリントは是非この機会にいっといてくださいませ。


 そうそう、もう一つありますアメリカ買い付け商品。

【THE FOUND(ザ・ファウンド)キーチェーン】


 既に好評頂いているアメリカの有名人キーチェーン。めっちゃZABOUらしくありませんか、これ。笑
 『The Found』という会社のキーチェーンで、存在感バツグン。アメリカンな雰囲気ムンムンで、話のネタになること間違いなしです。
 バッグやキーケースなど、お好きな場所に付けてお楽しみくださいませ。
 
 早速今年話題のフレディ・マーキュリーは完売してしまいましたが、まだ6人勢揃いしております。
 とは言え他の有名人も数が少ないので早めにご検討くださいませ。

<John Lennon>

 言わずと知れたジョン・レノン。彼のソロ作品の中で極めて人気が高い「イマジン」がデザインされています。
 虹は平和や平等のメッセージですかね?色使いやデザインが秀逸でシンプルにオシャレです。。

<Ruth Bader Ginsburg>

 一時期話題になりましたかね?ルース・ベイダー・ギンズバーグ。
 アメリカ合衆国最高裁判所の判事ですね。現在連邦最高裁に3人しかいない女性判事の一人で、女性差別と闘い続けている代表格。
 じっと正面を力強く見つめているのがドキッとします。

<Prince>

 世界的大スター・プリンス。
 ピンクのジャケットがイケてます。

<David Bowie>

 こちらも世界的なアーティスト、デヴィッド・ボウイ。
 名作『Rebel Rebel(愛しき反抗)』のデザインですね。存在感アリアリでカッコイイ!

<Lady Gaga>

 何かと話題のレディ・ガガ。
 奇抜な衣装そのままに、名作『Born This Way』の文字。

<Bob Ross>

 ボブ・ロス。恥ずかしながらこの人物だけ知りませんでした。。
 画家で、「ボブ・ロス画法」と呼ばれる油彩の画法を生み出した人物だそう。もじゃもじゃのアフロヘアーにヒゲの風貌、穏やかでユーモアのある語り口で多くのファンを獲得し、絵画番組としてアメリカでは記録的な長寿番組『ボブの絵画教室』に出演していたそうな。
 『間違いじゃない、ハッピーな出来事さ♪』って思わず気持ちが楽になりそうなメッセージ性が◎。


 ZABOUらしいアメリカ買い付け商品、是非お楽しみくださいませ~。
 それでは明日のご来店もお待ちしております。



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店