冬だけでなく、春もCamber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスターパーカ

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

皆さま、もう衣替えはお済みでしょうか?
僕もようやくダウンやらの冬服はしまって、2月下旬くらいからはNOセーター、NOダウン生活です。気分的にももう冬服は飽きたし、少し春を意識したコーディネイトで楽しみたいですよね!
とまぁ、気持ち的には”春”なんですが実際のところまだ寒いってのが本音。。しかーし、寒さを防ぎつつ春のファッションを楽しめるアイテム、スウェットは僕たちの強い味方だ!!

はい、Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスターパーカがおすすめです。
Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスタープルオーバーパーカー   ¥10,368

ZABOU定番のスウェットですね! 冬の寒い日はあったかインナーとして大活躍。季節の変わり目、まだ寒さの残る春には主役として大活躍。
お気に入りのディティール等は過去のザボブロにてご紹介しておりますのでそちらを。⇒『この冬もこれ着て過ごします。Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスターパーカー

僕のいつものスタイル、安心感ありますね。
●帽子 YOKISHOP(ヨキショップ)  ¥6,264
●スウェット Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)  サイズ:S  ¥10,368
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T4  ¥11,664
●ベルト N.O.UN(ナウン)  ¥5,184
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,964
●サンダル BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)  サイズ:41  ¥18,360
身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

春ですからね。いつもと違う格好もしたくなるんですよね。
ジップパーカーなら一層アウター感覚でのコーディネイトを楽しめます!
Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスターフルジップパーカー  ¥10,800

●帽子 私物
●スウェット Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)  サイズ:S  ¥10,800
●ネクタイ Brooks Brothers(ブルックス・ブラザーズ)  ¥9,180
●シャツ H by FIGER(エイチバイフィガー)  サイズ:S  ¥10,584
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)  サイズ:29  ¥12,960
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:UK7  ¥70,200
身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

プルオーバー、ジップアップ共に全カラー・全サイズ再入荷しておりますので是非このタイミングで!
冬も春もスウェットがおすすめです。⇒『スウェット・パーカ一覧

それでは明日のご来店もお待ちしております。



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!