冬でも履けるサンダル BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)BOSTON(ボストン)

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

今日が2018年最後のブログ当番。
今年はとりあえず大阪から東京に来た。ってことですかね。ビッグニュースは。
ほんと周りにいてる皆さまのおかげさまでございます。ありがとうございます。

周知の通り、僕は言葉使いが下手なもんで文章能力もございません。(ブログの書き方がそれを表してます、もはやこう書いてあることでバレバレですが)
やっぱり人は直接会って話しをするのが1番かと思います。こっちに来て、改めてその大切さにも気付きました。
えぇ、ですから是非とも店頭にておしゃべりしましょう。僕のしゃべり相手になってください。たくさんのご来店お待ちしております! よろしくお願いします!

さて、本題へ。
ファッションとしてイケてるサンダルと言えば、間違いなくコレでしょう。

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)BOSTON(ボストン)スムースレザー レギュラー  ¥17,280

普遍性高く、安心感のあるデザイン。
ザボブロ読者の愛用者も多いと思います。

僕はこれまで敬遠してたのですが、昨年購入し調子よく愛用しております。
私物のボストン。
適度にお手入れ、適度にピカピカの状態。

この時期ですと靴下とのコンビネーションで楽しむのがお決まり。
ちなみに今日はrasox(ラソックス) ビックスラブクルーと合わせてます。

昨日のブログにもありましたが、靴下って大事ですからね~。パンツの丈も短いのを穿くようになってますから、ますます重要性も高くなっています。

これまた個人的な話しなんですが、最近ちゃんとせなあかんな。と思うことが増えてきたんですよ。
まぁ、広い範囲でいろんなこと含めなんですけど服装もそう。楽で動きやすいのんばかりでしたけど適度にシュッとしておかないと。
服を着てての安心感とかも求めるようになってきたんですよ。ビルケンなんてまさにそう。安心感アリアリ。日本の首都である東京は大阪と違い、新しいモノ・新鮮なモノがたくさんあってモノの選択肢が多い。でもそれにはない安心感、普遍的なモノの価値とか重要性も同時に少し分かるようになったんですよね。

というわけで、ビルケンは一足持っておくのをおすすめします(笑)
今更ですが、始めに書こうと思ってた内容とズレてます。こんな感じではなかったはず。

こんな内容のが書きたかった(笑)
最も『ファッション』なサンダル~BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)が揃ってます~

最後までまとまりのないブログでしたけど、今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店