『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2018 ZABOU TOKYO』終了しました。

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2018 ZABOU TOKYO』は本日をもって終了致しました。
イベント期間中もたくさんのご来店&お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。

東京店では初めての開催でしたのでお客さんがちゃんと来てくれるかな? と少し心配しておりましたが予想を上回るくらいお越しいただけたので、ホッとしております。。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!

さて、イベントは終了しましたが、ZABOUでは常時全モデル・ほぼフルサイズでご用意しておりますのでタイミングが合わなかったって方もご安心くださいませ。フィッティングもバッチリ見させていただきます!

RESOLUTE(リゾルト)についてまとめたページもございますので、これからお買い求めになる方も今回購入された方も是非ご覧くださいませ~。
『RESOLUTE(リゾルト)とは』

それでは引き続き、ZABOUにてお買い物をお楽しみくださいませ!
明日のご来店もお待ちしております。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!