N.O.UN(ナウン) SPINDLE ’16

こんばんわ、大井勇人です。
ようやく家でも春物から夏物への衣替えをしております。お店はもう夏モードなのに。

ということで新作夏物を。
N.O.UN(ナウン) SPINDLE ’16。 個人的にも楽しみにしていた新作SPINDLE PANTS。ブランド定番のイージーパンツですが、そろそろZABOUでも定番化していますよね?
今回のはコットンとポリエステルの軽量素材で仕上がっており、暑い日でもサラッと涼しいパンツ。夏でもショートパンツは、、という方にもピッタリです。
デザインなんかはいつも変わらず、脱ぎ履き楽チンのウエストはドローコード。左モモには隠しポケット。バックポケットは端に寄せ深く大きめ。長財布も収まるので出歩くときに良いんです。レングスは短めに設定していますが短足の僕にはちょうどいい長さ(笑)
楽チンなのでお洒落。めんどくさがりだけどお洒落。そんな自分に適したパンツだと思います。

blog2
blog3
blog4

カラーはブラックとフォレストグリーンの2色です。


【ブラック】
blog1●Tシャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥6,264
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:1  ¥14,904
●シューズ CONVERSE(コンバース)  サイズ:US8  ¥10,800
●帽子 私物
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm



【フォレストグリーン】
blog5●半袖シャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥15,984
●タンクトップ NIKE(ナイキ)  サイズ:S  ¥3,780
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:1  ¥14,904
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター)  サイズ:26cm  ¥8,532
●帽子 私物
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

明日のご来店もお待ちしております。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!