Paraboot(パラブーツ) BLOIS(ブロワ) 再入荷!!

どうもです。瀬川です。
最近履く靴はもっぱらムーンスターのスニーカーです。デザイン、履き心地、どちらもよくてハマり中。
スニーカーは何だか子供っぽいなと偏見の目で見ていた昔からは想像も出来ないくらいよく履いてます。

大人になるにつれ、懐も深くなり余裕が出来て、だんだんと自分の中で視野、世界が広がってきて、スニーカーを履くことが逆に大人になっていってるんだなと。そんな感じでございます。すんません調子乗りました。

とは言いつつ、やっぱり革靴も好きです。履きます。結局は気分ですね(笑)。
そこで今日はこちらをご紹介致します。






DSC_5368Paraboot(パラブーツ) BLOIS(ブロワ) カフェ  サイズ:UK5.5 6 6.5 7 7.5 8 8.5  ¥70,200- 


Paraboot(パラブーツ)の名作、BLOIS(ブロワ)が再入荷してまいりました!!

シャンボードが何かと人気のパラブーツですが、こちらも負けじと人気でございます。ブロワ。
いわゆるチャッカブーツというやつですが、一般的なそれらよりも丈が長く、足首がすっぽりと隠れます。
もともと乗馬用の型であったため、しっかりホールド感が得られるこのような形になったみたいです。

シャンボードがそうであったように、一見丸っこくポテっと見えるシルエット。そしてこちらはラウンドトゥ。
ワークブーツっぽさを感じる見た目ですが、履くとこれがすっきりスタイリッシュ。しっかりエレガントなスタイルを演出してくれます。
BLOIS-caffe3


ソールはシャンボードと同じラテックスソール。グリップ力の高いソールはブランドオリジナル。
ソールの張り替えも可能なので末永く愛用していただけます。
BLOIS-caffe4


そしてこの足首部の“くびれ”でございます。皆さんも好きでしょう?くびれから続くヒップへのラインがタマラ。。。違いますね。
細身のパンツとの相性は抜群です。丈は短めにしてすっきり穿くのがいいでしょう。
BLOIS-caffe5


となると合わせるのは、リゾルトの710やダブルツリーのパンツがおすすめでございます。
パンツのライン、そして靴のラインがとても綺麗に見えますね。

DSC_5334

拡大
DSC_5351

さらに
DSC_5354


あくまでシンプルですが、それがかっこいいですよね。
入荷してはすぐに完売が続いておりますので、このタイミングで是非いかがでしょうか。

もちろん、ノワール(黒)も。
DSC_5363Paraboot(パラブーツ) BLOIS(ブロワ) ノワール  サイズ:UK5.5 6 6.5 7 7.5 8 8.5  ¥70,200-


こちらの記事も是非あわせてご覧下さい。
⇒『Paraboot(パラブーツ) BLOIS(ブロワ)のサイズ選び
⇒『Paraboot(パラブーツ) BLOIS(ブロワ)のお手入れ。

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!