Champion(チャンピオン) T1011 ラグラン7分袖Tシャツ

やっぱりアメリカ物が好きなんです。雑貨や洋服、食べ物なんかも。洋服に興味を持ちだした頃から好きになりました。
はい、ということで今日はコレ。Champion(チャンピオン) T1011 ラグラン7分袖Tシャツ
シンプルなTシャツでガシっとしたヘビーウェイト、Champion(チャンピオン)のT1011(通称テンイレブン)。
素材・編み立て・縫製とすべての工程をアメリカで行う『Made In USA』。そして、さすがスポーツブランドの洋服、動きやすさと快適な着心地を約束してくれるラグランに丸胴仕様。首元は全然へこたれないバインダーネック。などなど。シンプルなTシャツなんだけども着るごとにその良さが分かってくる。
過去のザボブロを見ていても定番アイテムとして人気も高い。田口さん、堀田さん、瀬川さん、みんな揃ってコレを気に入っている様子。まさにZABOUのキングオブ七分袖。ということで僕もさっそく購入。
シンプルに一枚で着たり、小物をプラスして自分流に遊んでみたり、シャツやサーマルなどの重ね着でファッション楽しんだり、着方もいろいろ。



洗濯を繰り返してもよれないバインダーネックに動きやすいラグランスリーブ
blog4

縫い目のない丸胴仕様で着心地良く、袖にはCマーク
blog5


【シンプルに一枚でそのままで】
blog3●カットソー Champion(チャンピオン)  サイズ:M  ¥6,372
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,532
●シューズ SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥8,424
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

【ちょっと物足りないとき、気分に応じて小物をプラスして遊ぶ】
blog2●カットソー Champion(チャンピオン)  サイズ:M  ¥6,372
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,532
●シューズ SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥8,424
●マフラー みやざきタオル  ¥1,404
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

【ウエッソンのように中にシャツを重ねて】
blog1●カットソー Champion(チャンピオン)  サイズ:M  ¥6,372
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H(S)  ¥13,824
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,532
●シューズ SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥8,424
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

カラーは、ネイビー以外にホワイト、グレー、ブラックの全4色となっております。
今からでもすぐに活躍できる七分袖、ZABOUの制服的存在。みなさまも是非お試し下さいませ!



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!