weac.(ウィーク) PURURUN 2 ホワイト

 こんばんはホッタです。

 weac.(ウィーク)はシャツを得意とするメイドインジャパンのブランド。
 僕の写真歴はウィークと共にあったように思います。

weac11awoff7

 かつてウィークの商品撮影は全てフィルムで僕が撮っていました。良い修業になりましたね~。

 そんなウィークのデザイナー兼代表とも、もう10年の付き合いとなりました。ZABOUの成長と共に、ウィークも毎年着実に実力を付け、シンプルで真似の出来ないシャツを生みだし続けています。

  
 と言う事で、本日はウィークの春の新作、『weac.(ウィーク) PURURUN 2』のご紹介です。

weacpururun2-1weac.(ウィーク) PURURUN 2 ホワイト ¥14,040-

 まじめなブランドなのに、名前がふざけているでしょう、プルオーバーだから、「プルルン」。そんなブランドなのでございます。

 ホワイトネル生地のボーダーと言う、どこでまた見つけてきたのかと思わせる、独自の生地を採用。

 遠目で見たらボーダーだって、気付かないんですけどね。そのさじ加減が良いように思います。

 ポケットが付いているのが大きな特徴です。ポケット好きにはたまりません。

pururun2-white5

pururun2-white6

pururun2-white8

 ざっくり羽織って、中にボーダーとかTシャツをレイヤードして、パンツは太めのワークパンツでも細身のテーパードでも、なんでも合いそうです。

pururun2-white1◎シャツ weac.(ウィーク) PURURUN 2 ホワイト サイズ:2 ¥14,040-
◎パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ サイズ:30×31 ¥23,760-
◎レザーシューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) LARSON ペニーローファー Black サイズ:8 ¥17,280-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm

weac-pururun-hota1◎シャツ weac.(ウィーク) PURURUN 2 ホワイト サイズ:3 ¥14,040-
◎カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン サイズ:T5 ¥10,800-
◎パンツ N.O.UN(ナウン) IKE インディゴ サイズ:30 ¥15,120-
◎ベルト N.O.UN(ナウン) BELT NYLON ¥5,184-
◎スニーカー MOONSTAR(ムーンスター) サイズ:28cm ¥15,120-
身長180cm 体重59kg 足約28cm

☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人