バレンタインギフト

今年ももうすぐやってくるバレンタイン。
2月14日は男性がソワソワする日。女性はドキドキでしょうか。
小・中・高とバレンタインの日になると下駄箱や机の引き出しの中にチョコが入っていないかのチェック、たくさんもらえることを夢見て普段はパンパンの机の中をその日だけは空っぽにして準備万端。しかし結局ひとつももらえずというのがオチでございます。今朝、電車に乗っているとき女子高生の会話で『私は彼氏にも友達にも頑張って手作りにするで!』と意気込む子に対し、『そんなん作ってられんわ、ブラックサンダーで充分やろ。』なんて子もいました。ブラックサンダーもおいしいけれど、もらう側は微妙な感じ(笑) 一目で義理とわかるチョコですからね(笑)

大人に近づくにつれチョコレートも手作りから市販のものへ。もちろんそれが良し悪しではなく、大事なのは気持ちの部分。それならばと、おねだり上手にチョコと一緒にZABOUでお買い物。

ギフトにピッタリな小物も充実しております。
今日は個人的に欲しいモノをご紹介。

コチラでございます。

【TIMEX(タイメックス)の腕時計】
blog2010

blog20101

blog20102
お高い高級ブランド時計も欲しいけれど、そこまでおねだりできないから日常で使いやすいシンプルなものが良いですね。そうなるとやはりTIMEX(タイメックス)がオススメ! シンプルなデザインで使いやすくファッションとしてもイケている。お値段も手頃なのでアクセサリー感覚でその日の気分やスタイル、さまざまなシーンに合わせて使い分けたいですね。

プレゼント選びに迷えばどうぞ気軽にご相談くださいませ!
ご一緒にチョコのプレゼントもお待ちしております!(笑)

プレゼントラッピングも承ります!

 店頭でも、ウェブショップでも、気軽にお申し付け下さいませ☆

valentinegift1-640

☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!