冬小物特集 ”ニットキャップ”

明日25日(月)にかけてめっちゃ寒くなるみたいですね~。
ずっと暖かい冬だったから余計にこたえますわ(笑)

手袋、マフラーそしてニットキャップ!
極寒にはプラス冬小物で暖かくお過ごしくださいませ。



【Johnstons(ジョンストンズ)】
knitcap1

knitcap8Johnstons(ジョンストンズ) DONEGAL RIBBED HAT100%CASHMERE  ¥14,040-

世界的に有名なカシミヤのブランドです。肌触りが柔らかく、長時間の着用でも痒くなったりせず快適にお使い頂けます。スタッフ愛用者が多いのも納得のニットキャップ。



【HIGHLAND2000(ハイランド2000)】
knitcap2

knitcap9HIGHLAND2000(ハイランド2000) Alpaca Bobcap  ¥5,940-

100年以上続くイギリスの老舗ブランドです。ZABOUでも毎シーズンご用意させて頂いてます定番ブランド。今年はカラーバリエーションも増えて全8色。中でも素材がアルパカのものを厳選させて頂いてます。値ごろな価格と最高の着用感は、まさに最強のコンビネーション。リピーターが後を絶たないおすすめのニットキャップです。



【Bello(ベッロ)】
knitcap3

knitcap6Bello(ベッロ) MILITARY WATCH  ¥4,104-

ローゲージのアクリルニットにミリタリーワッペンを施したシンプルなニットキャップ。素材がアクリルなので、ウール特有のチクチクや暖かくなり過ぎるのが苦手な方に特におすすめです。ケーブル編みの程良いボリュームがいいんですよね!



【THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)】
knitcap5

knitcap10THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ウール/ヘンプ ビーニー  定価¥7,344-の50%OFF⇒¥3,672-

お馴染、老舗アウトドアブランドです。ヘンプ55%、ウール45%の混紡はあまりない。サラッとしていて季節の垣根を超越してくれる着用感は、これから春先までお楽しみ頂けるおすすめマテリアル。そしてありがたいセールプライス!言う事なしですね!!



【SEAGAL(シーガル)】
knitcap4

knitcap7SEAGAL(シーガル) ACRYLIC WATCH CAP  定価¥1,620-の70%OFF⇒¥486-

アメリカ製ワッチキャップ。MADE IN U.S.A.というだけでグッとくる(笑)しかもスペシャルプライス¥486-!!
アクリル素材なのでこちらも通年でお楽しみ頂けますね。


ここでは紹介しきれないほど、
他にもいろいろございます!
詳しくはコチラからもどうぞ⇒ZABOU WEB SHOP「冬小物特集!」

wormitem



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人