JABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ) Leather Belt(レザーベルト) 再入荷!

 こんばんはホッタです。

 車が大好きでして、イギリスのカーエンターテインメント番組、「Top Gear」をhuluで全て見ました。

topgearveyron1 世界最速の市販社と、英国空軍の戦闘機を競争させたりするケタ違いな番組です。笑 ちなみにこの車、時速400キロ出て値段は2億円します。笑

veyron1-500

  
 さて、海外のテレビ番組を見ていますと、国民性の違いが大変面白く感じます。イギリス人は保守的で、古いものを残そうとする気持ちを強く感じます。そして皮肉が上手で、良い奴なのにイジワル。笑

  

 そんなイギリスの老舗中の老舗ブランド、『JABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ)のLeather Belt(レザーベルト)』が待望の再入荷を致しましたのでお知らせいたします。

cliffnat1JABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ) Leather Belt(レザーベルト) ナチュラル ¥13,824-

clifftan1JABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ) Leather Belt(レザーベルト) タン ¥13,824-

cliffbrn1JABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ) Leather Belt(レザーベルト) ブラウン ¥13,824-

cliffblk1JABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ) Leather Belt(レザーベルト) ブラック ¥13,824-

cliff-tan-3

cliff-tan-4

cliff-tan-5

 やっぱり引き締まりますね~っ。

 こちらはスタッフが三年ほど使った私物の”ブラウン”。

cliffbelt-sample1

cliffbelt-sample2

 若干色が濃くなって、革質もかなり柔らかくなっています。しっかりとアジが出て雰囲気も良いですね。丈夫でまだまだ使えますし、愛着もどんどん湧いて参ります。

 シンプルな英国製のレザーベルト。是非お試しくださいませ。

☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人