N.O.UN(ナウン) BEAT SHIRTS

学生生活最後の難関、卒業論文。
コイツにめちゃくちゃ手こずってます。これさえ完成すれば卒業確定。しかし、危うしな状況。
こうなる前に日頃からちょこちょこやっておくべきでした。小学生の頃から夏休みの宿題なんかは残り数日で必死になって仕上げるタイプでした。今回もこのパターン。どうも大井勇人(おおいはやと)です。

卒論完成さす景気付けに、服買いました。
ご紹介します、N.O.UN(ナウン)の「BEAT SHIRTS」
初めて連れて行ってもらった展示会のときに、この服を見てカッコええなー!って一人で興奮してました。そして、ようやくお店に届き改めて見るとやっぱりカッコイイ。着てみて更にカッコいい。

40~50年代ごろのビーンテージシャツに見られるロングポイントの襟の形。二穴ボタンで少し上目に配置。ゆったりとしたボックスシルエットでクラシカルな雰囲気。レーヨン素材のテロっとした上質な肌触り。快適に涼しく着用できるので春から夏のシンプルなスタイルに活躍間違いなしです。

blog01171
blog01172
blog0117●シャツ N.O.UN(ナウン)   サイズ:S  ¥14,904
●パンツ 私物
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US7.5  ¥17,280
●帽子 私物
●ベルト JABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ)  ¥14,904
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm



noun-beats-wht1●シャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:S  ¥14,904
●パンツ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)  サイズ:28  ¥11,800
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US8  ¥17,280
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm

コダワリ詰まったN.O.UN(ナウン) BEAT SHIRTS。是非お試し下さいませ。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!