Stan Ray(スタンレー) コーデュロイペインターパンツ 

本日でお盆休みも終了、この期間中遠方の方や大阪に帰省中で店頭に足を運んでくださったお客様などたくさんのご来店ありがとうございました!
ZABOUの店内はすっかり秋物が多くなってきました。まだ外は暑いけれど一足先に秋物の服をGETしておいた方が良いですよ~!
さて、今宵はStan Ray(スタンレー) コーデュロイペインターパンツのご紹介。
アメリカ、テキサス州で誕生した老舗メーカーEARL’S社が手掛けるワークブランドの一つで30年以上にわたってワークウェアを中心としたベーシックなアイテムを作り続けている老舗メーカーなのです。ZABOU定番パンツのGUNG HO(ガンホー)とは兄弟ブランドにあたります。現在デニムなどでもStan Ray(スタンレー)のペインターパンツを展開していますが、今回はZABOU別注でコーデュロイ生地で作ってもらいました!カラーはオリーブとネイビーの2色、どちらもコーディネイトに取り入れやすいカラーですね。すでにデニムなどでこのパンツをお持ちの方はコチラも同サイズでOKです。それではスタッフのスタイルサンプルです、どうぞ!

【オリーブ】
9●シャツ weac.(ウィーク)  サイズ:1  ¥14,040
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:28  ¥11,880
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:US8  ¥22,680
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

ゆとりある太めパンツ好きの僕は早速買って機嫌よく穿いております!デニムの方はサイズ28を愛用していますがコチラはサイズ30を購入しました。より太く穿きたかったので(笑)今年の秋はこのパンツがエースです!


stanray●シャツ SERO(セロ)サイズ:15 ¥14,904-
●パンツ STANRAY(スタンレイ)サイズ:30インチ ¥11,880-
●ベルト SLOW(スロウ)サイズ:Mサイズ ¥15,120-
●時計 CWC(シーダブリューシー)¥64,584-
●靴 RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン)サイズ:7.5D ¥46,440-
●鞄 SLOW(スロウ)¥25,920-
model 176cm/68kg 25.5cm

【ネイビー】
zaboustyle15aw2●帽子 Bello(ベッロ)  ¥4,104-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:5  ¥10,800-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:15  ¥13,824-
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:30  ¥11,880-
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:7  ¥46,440-
●バッグ SLOW(スロウ)  ¥31,320-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm

スタンレーはデニムを愛用しております。このコーデュロイもいい出来で色違いの二本買いしてまいました。
ペインターパンツらしいややゆとりのあるサイズバランスは気兼ねなく穿いていただける一本です。



stanraycordpainternavy●アウター WOOLRICH(ウールリッチ)  サイズ:S  ¥28,080-
●カットソー SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:40  ¥9,504-
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:28  ¥11,880-
●シューズ Paraboot (パラブーツ)  サイズ:7  ¥68,040-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm

ガンホーのファティーグパンツ(30インチを愛用中)に比べたら腰回りにゆとりがあるためスタンレーは28インチがちょうどいいサイズです。デニム地もいいですが、秋には別注のコーデュロイ地で季節感を演出するのがおすすめ。私はこのネイビーのコーデュロイがグッときますね!

皆さまも是非ZABOU別注のコーデュロイペインターパンツお試し下さいませ。
それでは明日のご来店も心よりお待ちしております!



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人