CHEAPO(チーポ) HAROLD レザーベルト

 こんばんは。本日は新人スタッフ”大井勇人(おおいはやと)”にモデルをしてもらいました。

 この時期は服がどんどん薄着になりますので、ファッションを楽しみたいシャレオツキッズ達は、時計やアクセサリー、バッグなどの小物類が気になってくることと思います。

cheapohayato1

cheapohayato2

 本日ご紹介致します『CHEAPO(チーポ) HAROLD レザーベルト』。2005年にスウェーデンで誕生したCHEAPO(チーポ)は、「他とは違ったアクセサリー」のキャッチフレーズで、北欧で人気を誇るブランド。確かに、シンプルで上品でありながら、どこかカジュアルなポップさも感じさせる、ありそうでないデザインの腕時計です。

 名前の通り、手ごろな値段でキチンとした作りですので、時計をアクセサリーのように、その日のコーディネートに合わせて変えたい方には、もってこいのアイテム。

 今年の夏も引き続き、清潔感のあるクリーンなファッションが人気の様子。色で言うとホワイトが人気ですね。そんなポイントも踏まえながら、お客様らしい独自のファッションを楽しんで頂きたいと思います。そのスタイル作りのお手伝いを、われわれZABOUスタッフが出来たなら、大変嬉しく思います。気軽に遊びに来て下さいね。

72808085CHEAPO(チーポ) HAROLD レザーベルト WT/BK ¥7,344-

cheapoharold-whtblk2

cheapoharold-whtblk6

  

71558994CHEAPO(チーポ) HAROLD レザーベルト BK×BK ¥7,344-

cheapoharold-blkblk5

cheapoharold-blkblk6

 服の準備が整ったら、次はアクセサリーも楽しみましょう。一度ご試着しにいらして下さいませ。

  
CHEAPO(チーポ)の時計が気になったら…
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットでもっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人