『ZABOU SUMMER SALE!!』 PICK UP ITEM その2

気温が高くなくてもジメジメしてると変に汗を掻いて暑いですよね。
そんな日はやっぱり、ショートパンツ。本日のおすすめも、ショートパンツ。
SALEピックアップアイテムはあのGUNG-HO(ガンホー)からでございます。

ZABOUの定番パンツ、ガンホー。別注にて拵えましたこちらは爽やかなサックスブルーが目を引く夏らしい一着。
いつものパンツも生地が違えばうんと見え方は変わりますね。
柔らかなツイル地ですので軽い穿き心地が◎

ガンホーらしいややゆとりのあるサイズバランスはより涼しげでリラックスした印象に。
他にはないモデルですので無くなる前に是非いっといてくださいませ~。





DSC_0097●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥3,888-
●Tシャツ Tools TOOL(ツールズツール)  サイズ:L  ¥5,616-の20%OFF⇒¥4,492-
●ショートパンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,640-の50%OFF⇒¥4,320-
●サンダル ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)  サイズ:8  ¥14,904-
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥9,720-
●サングラス PLAY DESIGN(プレイデザイン)  ¥5,400-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm

普段は穿かなかったり着なかったりする色もこの時期ならすんなりイケちゃいます。
地味な色目が好きなワタクシでもそんな気分にさせるのですから、夏って面白いですね。
まあ上はいつもの黒とか紺に落ち着くのですが(笑)。半額プライス、お得ですよ。




DSC_0118●トップス Tools TOOL(ツールズツール)  サイズ:S  定価¥6,912-の20%OFF⇒¥5,529-
●ショートパンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:28  定価¥8,640-の50%OFF⇒¥4,320-
●シューズ Satorisan(サトリサン)  サイズ:42  定価¥14,040-の30%OFF⇒¥9,828-
●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,104
●サングラス PLAY DESIGN(プレイデザイン)  ¥5,400
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

ちょろっとしかやったことないけど今日の気分はスケーター。
僕の家の近くにはスケートパークがあるんだ!
そこで何度も何度も転んで服破けてズボンも破けてボロボロになって家に帰ってたなぁー。
それ以来スケボーはやっていません(笑)
夏はアクティブにアグレッシブなサマースタイル!




 こんばんはホッタです。今日もぼんやりと売り場に立っておりますと、ZABOU写真部のメンバーの一人がお店に来てくれました。色々しゃべっていてふいに、「ホッタさん、今カメラいくつ持ってるんですか?」「えーっと、…11個かな…。」自分でも数えてビックリ。そのうち8台はフィルムカメラです。メインでよく使うのは4台くらいなのですが、あれを撮る時はこれ、人を撮る時はこれ、と、たまにしか登場しないカメラがあるんですね。いやはや、アホですわ。 今年に入ってからはマキナ67というカメラを入手し、割とメインで使っております。フィルム一本で10枚しか撮れないという、デジタルでは考えられないほどの不便さなのですが、これがまた何とも言い難いアナログの良さを十二分に楽しませてくれます。服もカメラも、定番で良く使うものと、たまに登場する”とっておき”とがありますな。趣味を持つ人間ならではの、贅沢な遊び方なのではないでしょうか。

 さて本日はガンホーのZABOU別注短パンでございます。しかもセール!アメリカの老舗ワークブランド、ガンホーという定番的なブランドで、夏向きの薄手の生地で別注した、遊びも効いた一本でございます。割とゆるいシルエットでございますので、動きやすく、自転車に乗るにもちょうどいい。トップスもややゆとりを持たせた方がバランスが良いように思います。
 デッドストックのワッペンが付いたロープロファイルキャップに、スウェットとローファーを合わせて、アイビーボーイがサーフィンに行ったかのようなコーディネートを考えてみました。エアコンが苦手なので、短パン穿いたらトップスは長袖が良いですね。見た目のバランスも取れます。

salegunghosaxhota1◎帽子 anvil(アンビル) Pigment-Dyed Cap チャコール ¥4,104-
◎パーカ Deus Ex Machina(デウス エクス マキナ) VENICE LA ADDRESS HOODIE グレー サイズ:M 定価¥14,904-の30%OFF⇒¥10,432-
◎ショートパンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pショートパンツ ZABOU SP サックス サイズ:28 定価¥8,640-の50%OFF⇒¥4,320-
◎レザースニーカー Caminando(カミナンド) Rubber Studs Loafer ブラック サイズ:9 定価¥21,600-の30%OFF⇒¥15,120-
◎トートバッグ Tools KONBU(ツールズコンブ) トートバッグ Lサイズ ベージュ 定価¥17,280-の30%OFF⇒¥12,096-
身長180cm 体重59kg 足28cm

 あとは晴れの日に外へ出かけて、もう少し日焼けすればバッチリですな。夏の準備を着々と進めましょう!




Tシャツに短パンのサマースタイル。
ちょっとぐらい日焼けしといた方が良いかなぁ~と思いがちですが、生活の中心がシティーの私にはコレが自然。
空想のコダワリはそこそこにありのままのスタイルが落ち着きますもんね~gunghotaguchi●帽子 Bello x Nowartt  ¥6,912-
●Tシャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:L  ¥5,940-
●ショートパンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,640-の50%OFF⇒¥4,320-
●スニーカー SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥7,344-
●サングラス SEVEN eye wear(セブンアイウェア)  ¥5,400-
●バッグ Tools(ツールズ)  ¥12,960-の30%OFF⇒¥9,072-
●ベルト TRIPLE E(トリプルイー)  サイズ:32  ¥4,860-の30%OFF⇒¥3,402-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm

そんな私も今年は、Tシャツに短パンを共にワンサイズアップで着るのが気分。
本日おすすめ!裾幅が広めのガンホーのショートパンツでも同じこと。
このバランスが気分ですね!


☆セール商品のチェックは⇒ZABOU WEB SHOP


summersale2015-640【ZABOU SUMMER SALE!! 2015】
期間:7/4(土)~7/20(月)まで
時間:12時~20時
場所:ZABOU & ZABOU WEB SHOP



ZABOU SUMMER SALE!! 2015 いいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人