N.O.UN(ナウン) SUMMER PAINTER

毎回おもしろくて、どこか凝った服を作りだす大阪のブランド“NECESSARY or UNNECESSARY(ネセサリーオアアンネセサリー)”、通称“N.O.UN(ナウン)”
今年の夏も魅力たっぷりの商品が届いております。

ゆる~いパンツが好みの方、ワークパンツが好みの方は、このパンツ大好物かと。
カラーが2色ございますが両方とも雰囲気が異なってどちらも抜群に表情良くてカッコいいです。
本日もZABOUスタッフによるコーディネイトをお楽しみください。

どうぞ!!


5●Tシャツ  SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:40  ¥5,940
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:28  ¥13,824
●シューズ KEEN(キーン)  サイズ:US9  ¥16,200
●帽子 DINARIQUE(ディナリーク)  ¥3,024
●バッグ Tools(ツールズ)  ¥19,440
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

僕はこのパンツがN.O.UN(ナウン)デビューです。
気に入ってよく穿いてます(笑) これからの季節ヘビロテ間違いなしです!


DSC_7376●Tシャツ Champion(チャンピオン)  サイズ:L  ¥4,860-
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:30  ¥13,824-
●シューズ NewBalance(ニューバランス)  サイズ:9  ¥23,760-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥24,840-
●ブレスレット NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥4,860-
●バッグ narifuri(ナリフリ)  ¥17,280-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm

夏はショートパンツ一辺倒の方も多いかと思います。
僕もそうなのですが、気分的にロングパンツを穿きたいときもあって、
そんな時にこのペインターパンツがバッチリなんです。

薄手の綿100でシルエットのゆったり加減も絶妙。
デザインやパッカリングの表情も効いていてとてもかっこいいですよ。


noun●Tシャツ:N.O.UN(ナウン)  サイズ:XL着用  ¥7,020-
●パンツ:N.O.UN(ナウン)  サイズ:30着用  ¥13,824-
●時計:CWC(シーダブリューシー)  ¥64,584-
●靴:G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:8着用  ¥17,280-
model:176cm/68kg 25.5cm

古くなればなるほど、新しくなる不思議なブランドです。今回のサマーぺインターは秀逸ですね。暑い時は生地が薄くてシャリ感のある素材がとても気持ちイイっす。季節感のある着こなしはやっぱりカッコいい。


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人