NewBalance(ニューバランス)のスニーカー

どうもです。大井勇人です。
最近登場する機会が増えてきました。そろそろ僕の存在を知ってくださる方が増えてきましたかね?もっと知ってもらうためにどんどん登場しますよ(笑)
さて、今日は少し前から急激に人気がでてきたアイツ紹介します。ちょうど僕もその波に乗っかり買って履いてたんですけど、本当に履き心地が良いし、長時間履いてても疲れにくい。それまでスニーカーはVANSやConverseばかりだったんですがこれを履いたときはほんと衝撃でしたね。「なんやこの靴は!!」めちゃめちゃええやん!って。

なので、まだ履いたことがない方是非店頭におしゃべりがてら履きに来てください、衝撃受けますから。経験済みの方はもうハマっちゃってますよね?でしたらモデル違いでいかかですか?
ちなみに僕ももう一足買おうか検討中です(笑)

では、その衝撃のスニーカー、NewBalance(ニューバランス)ご覧ください。

1
NewBalance(ニューバランス) M1300TT グレー  サイズ:US8,US8.5,US9,US9.5,US10   ¥24,840

スニーカーのロールスロイスと称されたフラッグシップモデル「M1300」。
「ENCAP」(エンキャップ=EVAを封入したPUミッドソール)を世界で初めて搭載したのがこのモデルです。
ニューバランスといえばやっぱりこれではないでしょうか?スニーカーのロールスロイス、なんてネーミングしてんだと思いました。でも分かります、ほんとその通りです。

2
NewBalance(ニューバランス) M577 NAVY/GRAY  サイズ:US8,US8.5,US9,US9.5,US10,US10.5  ¥23,760

1988年登場のオフロードランニング「577」。
デビュー25周年を記念して、オリジナルカラーで登場。インソール、パッケージもアニバーサリーバージョン。記念モノなんて惹かれちゃいますよね。
マニアの方にはたまらない。初めての方もこのモデルを選んだなんてセンス◎ですよ。

3
NewBalance(ニューバランス) M998DO  サイズ:US8,US8.5,US9,US9.5,US10,US10.5   ¥23,760

1993年に990シリーズの5代目として、卓越した衝撃吸収性を備えたABZORBを踵部に初搭載しデビューした「998」。
オレンジとブルーのカラーリング、2色共僕の好みです。デザインもシャープですっきりしていてカッコ良い!

どうでしょうか?NewBalance(ニューバランス)のスニーカー。デザインやカラーリングも良し、履き心地も◎ 
M577とM998は他のカラーもありますのでお好みのカラーをお選びください。紹介した3つは僕のオススメです。
コーディネイトとしては細めのパンツ、ハーフパンツにはバッチリ合います。ですが僕は太めのパンツをロールアップして合わすのもGOOD!ちなみに足のサイズ27㎝の僕はUS9でちょうどです。
みなさんも是非試してください。衝撃うけますから!
以上、大井勇人がお送りしました。



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人