PLAY DESIGN(プレイデザイン) SEVEN eye wear(セブンアイウェア)

どうもです。大井勇人です。
普段外を歩くときサングラスをかけて歩くなんてほぼほぼないんですよねー。
なんだか少し恥ずかしくて(笑) イキってる感がでてしまいそうで。。
もちろん、目の紫外線などからの防止には良いし、自転車こいでる時に目にゴミが入ったりしないし、可愛いお姉ちゃんじっと見ててもバレにくいし(笑)
ということで、このサングラスフェアをきっかけに僕は移動中のときはかけるようにしてます。
さてさて本題です。、本日はただいま好評開催中の『サングラス フェア 2015』よりPLAY DESIGN(プレイデザイン) SEVEN eye wear(セブンアイウェア)の商品を紹介します。

1
PLAY DESIGN(プレイデザイン) SEVEN eye wear(セブンアイウェア) CAMP 6  ¥5,400

2
PLAY DESIGN(プレイデザイン) SEVEN eye wear(セブンアイウェア) CAMP 7  ¥5,400

3
PLAY DESIGN(プレイデザイン) SEVEN eye wear(セブンアイウェア) CAMP 9  ¥5,400

6
PLAY DESIGN(プレイデザイン) SEVEN eye wear(セブンアイウェア) PARK3  ¥5,400

7
PLAY DESIGN(プレイデザイン) SEVEN eye wear(セブンアイウェア) PARK4  ¥5,400

値段も手軽で種類も豊富なPLAY DESIGN(プレイデザイン) SEVEN eye wear(セブンアイウェア)
気分によって変えてみたり、フレームの種類、レンズ違いなどいくつか持ってても良いですね。
店頭には紹介したもの以外にもたくさんご用意しておりますので是非店頭にてお試しくださいませ。
以上、大井勇人がお送りしました。





おまけ
11


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人