Caminando(カミナンド) 『Rubber Studs Loafer』 『Studs Tennis Trainers』

どうもです。瀬川です。
学生時代の色気づいた頃によく身に付けておりました。“スタッズ”のもの。
特にピラミッド型のものが好きで腕周りのブレスやらベルト、だけならまだよかったのですが、
果ては学校指定の体操着にまで付けたりして、、、今となってはちょっぴり恥ずかしい思い出です。

そんなスタッズものですが、使い方を間違えなければ(笑)、やはりいいアクセントになると思います。
Caminando(カミナンド)定番のスタッズスニーカーもそんなアイテム。

クラシックなテニスシューズをモチーフにしたものとローファータイプの二型。
共にレザーを使用した上品な佇まいに、シルバーではなく同色のラバーであしらわれたスタッズがいいアクセント。
足元が締まる“ブラックカラー”が靴のイメージにもよく合い、ショーツやテーパードの効いた細身のパンツのお供にオススメです。


【Studs Tennis Trainers】
caminando-lestuds-sai-blk3
caminando-lestuds-sai-blk2
88379943Caminando(カミナンド) Studs Tennis Trainers  サイズ:US8 US9  ¥14,040-


【Rubber Studs Loafer】
caminando-studsloafer-blk4
caminando-studsloafer-blk2
89459005Caminando(カミナンド) Rubber Studs Loafer  サイズ:US7 US8 US9  ¥21,600-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!