Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ

どうも、ZABOUブログ2回目の登場です。新人の大井 勇人です。
前回のブログを読んで下さった方は僕の存在を知ってもらえたと思いますが、初めての方もいらっしゃると思いますので
もう一度、あいさつさしてもらいます。ZABOU新人アルバイトの大井 勇人です。【はやと】です。よろしくお願いします。ぜひ店頭に来られるお客様は素敵な洋服とともに僕の顔も見て行って「あっ、こいつが新人か」と覚えてもらえれば幸いです。(笑)

さてさて、みなさま。ゴールデンウィークも終わりいよいよ夏が近づいてまいりました。日中はもう半袖で過ごせるくらい暑くなってきました。そろそろに夏に向け新しい半袖のTシャツを探されてはいかがですが?
ZABOUでは夏に向けてのアイテムが揃いまくっております。そのなかで本日オススメする商品はChampion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ。Champion(チャンピオン)といえば冬はリバースウィーブ、夏はT1011ではないでしょうか。生地感はガシガシで夏にたんまり汗をかいてガンガン洗濯しても全然へこたれません。この肉厚な生地は男性の味方です。もちろん女性の方でも着てもらえますのでカップルや夫婦、はたまた友人同士でカラー違いを着てみてはいかがですか?カラーも豊富にそろっております。あと僕の大好物のポケット付きです。この胸ポケットなにかと便利ですし無地なのでポケットが良いアクセントになってくれます。では、さっそく。

い

●Tシャツ Champion(チャンピオン)  サイズ:М  ¥4,860-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W30L30  ¥23,760-
●シューズ NOVESTA (ノベスタ)  サイズ:41  ¥8,424-
身長168cm 体重58㎏ 足約26.5cm

撮影に慣れていなくめちゃくちゃ表情が硬いですが(笑) これからどんどん撮ってもらいポージングも良くなって、表情も柔らかくなります(笑)それまでこんな感じですが大目に見て下さい(笑)
夏なので明るめのカラーをチョイスしました。普段なかなか明るい色は選ばないですが『夏』だからこそ、こういったカラーを着れますし、挑戦できるのでは? すでに定番のカラーをお持ちの方はぜひ明るい色着てみて下さい!カラーも豊富に揃っております。





あ

ブログネタ1

●Tシャツ Champion(チャンピオン)  サイズ:M  ¥4,860-
●パンツ JOEY(ジョーイ)  サイズM  ¥6,372-
●シューズ Satorisan(サトリサン)  サイズ:42  ¥14,040-
身長168cm 体重58㎏ 足約26.5cm

コチラは定番色よりグレーをチョイスしました。
まだお持ちではない方は白、黒、グレー、ネイビーといったカラーから着てみてはいかがですか?
もちろん、色鮮やかなカラーをチョイスするのもGOODです!

ちなみに、ポージングはChampionということでチャンピオン感を出してみました(笑)照れがありますが(笑)
このTシャツを着れば誰もがこの夏のチャンピオンです!みなさんも是非いかがですか?

と、なんだか話がぐちゃぐちゃになりましたが、普段とは違ったブログもありなのでは?
ゴールデンウィークが終わりましたが、明日からも皆様のご来店心よりお待ちしております。
以上、大井 勇人がお送りしました。


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人