月いちコラム 皐月(さつき)

春風若葉に薫る候、皆さま益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

「窓辺のマーガレット」ZABOUのオッサンでございます。

ついこの間、正月で餅をいただいたかと思えば、もう皐月(五月)でございます。「光陰矢のごとし歳月ひとを待たず」とは申したものでございます。年を追うごとに月日が加速しているようでございます。慌てている訳ではございませんが、気忙しい毎日でございます。

「急ぐとも心静かに手を添えて外に漏らすな松茸の雫」(詠み人しらず)

ワタクシ公衆便所などの「落書き」を読むのを嗜みとしてございます。大概は「オマ〇コしたい!」とか「フェラ〇オします。16歳男子高校生090-××××-××××」などとセンスの無いものが多いのでございますが、上記のような「詠み人しらずの句」は、なかなか秀逸な作品でございまして「ほほぅ」と梟(フクロウ)のように感心したのを憶えてございます。

近年では、(以前ご紹介させていただいたことがありますが)かのラスベガスの高級ホテルの便所でございます。これは「落書き」と言うよりも立派な「アート」でございますね。
lasvegas-restroom2

さて、オッサンの戯言(たわごと)はこのくらいにしておいて仕事でございます。

【weac.受注販売会(2015秋冬コレクション)】
4月25日から5月3日まで開催(今日は5月1日なので開催中です。)の『weac.受注販売会(2015秋冬コレクション)』。ファンの皆さまはじめご来店頂いたお客様には3F会場まで足を運んでいただきまして、誠にありがとうございます。まだweac.をご存じない方や、知ってるけど着たことが無いな~と仰る貴兄は、ぜひともお袖だけでも通しにいらしてくださいませ。きっとweac.をお召しになられた暁にはべっぴんのチャンネエにキャーキャー言われること間違いナシ!でございます。ちなみに明日と明後日はデザイナーの杵築氏が皆さまのお越しをお待ちしております。是非とも「作り手」との会話を楽しみながらご試着下さいませ。

【サングラス・フェア】
来る5月16日~31日までは、お待ちかねの『サングラス・フェア』でございます。去年欲しくて買い逃したあのモデルや、夏のギラギラ(UV)から貴方さまのクリクリオメ目を守ってくれるサングラスを展示販売させていただきます!お楽しみのLINE UP(ラインナップ)はと申しますと『etonia BALCELONA(西)』,『 D’BLANC(米)』,『Blue Planet Eyewear(米)』,『Seven Eye Wear(日)』,『N.O.UN TRAVELER(日)』,『LESCA(仏)』などでお待ち申し上げております。是非とも貴方さまに似合う一点をご一緒に選ばせてくださいませ。
hystgctgw

【Japan Blue Jeans ジャパン・ブルー・ジーンズ】
先日は『ガイアの夜明け』でもご紹介しておりましたJBJ(JAPAN BLUE KEANS)。今年旬のホワイトジーンズもラインナップに!店頭ではたくさんのジーンズを取り揃えてございます。是非ともお試し下さいませ!
JBJ

【大人のショートパンツスタイル】
暑い夏を乗り切る為にショートパンツはいかがでございましょうか。すね毛が気になるからとか、足が太い(もしくは細い)からとか、足が短いからなんて消極的なお気持ちになってませんか?手前どもZABOUスタッフにおまかせくださいませ!ちょっとしたコツがございますのでこっそり伝授させていただきます!是非ともZABOU BLOGの特集をご期待くださいませ!
style1style3
おじさまの素敵なショートパンツスタイルにギャルどもはパンティーを穿き替えなくてはならないでしょう!

暑くても空気が乾いてて本当に最高の気候でございますね。日本の4月末~5月はアメリカ西海岸のような空気感になりとても気持ち良く過ごせます。あまりの気持ち良さにヨダレとカ〇パーには充分お気を付けくださいませ。
さて、今月もGW中も休まず営業させていただきます。こころやさしいZABOUのスタッフどもが貴方さまのご来店をお待ち申し上げております。皆さまお誘い合わせの上、ZABOUまで遊びにいらしてくださいませ。

店主敬白