CONVERSE(コンバース) CT 70 HI & OX

 こんばんはホッタです。
 靴屋で働いていた頃は、スニーカーばかり本当にたくさん買っていました。毎月2、3足、下手したら毎週1、2足とか買っていたように思います。ブームでしたし、その時買っておかないと手に入らない、なんてものも多かったですから。

 先日、仲良しのお客さんとも話になったのですが、気に入って買った靴が気に入りすぎて履けない事があると。笑
この気持ち、よく分かります。やはり消耗品なので、履きたいけど履くと確実に寿命が縮まっていく。なので、下手すると実用と保管用で二足買ったりする。 まさしく靴病ですね~、しかし、そのくらいハマれるものがあるのはいいことだと思います。だから仕事も頑張れたり、嫌な事も耐えられたり、男はするものですから。

  
 オチのない話が続いてしまいましたが、本日は靴のご紹介です。これも、なかなか手に入らないのではないでしょうか。
CONVERSE(コンバース) CT 70 HI & OX』のご紹介です。

cons-ct70hi-1CONVERSE(コンバース) CT 70 HI BLACK ¥12,960-

cons-ct70ox-port1-2CONVERSE(コンバース) CT 70 OX PORTRAIT GREY ¥12,960-

  
 憧れのチャックテイラーでございます。まともに履いた記憶がございませんが、今こうして復刻して、新品で履けてしまうのはある意味幸せ。しかも、履き心地が抜群でございます。シルエットも細長く、美しい。コットンシューレースにしてくれてるのがまたニクイ。やや大きめサイズをギュッと絞って、今ならテーパードしたパンツに合わせるのが気分。また、ジャケットスタイルの外しにもってくるのもあり。上品なスウェード素材が、大人っぽく見せてくれます。

  
conscthi2

conscthi1○ハット SUBLiME(サブライム) joint backet R/hat ブラック ¥4,104-
○パーカ CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ) Pullparka 3/4sleeve ネイビー サイズ:M ¥10,584-
○サーマル INDERA MILLS (インデラミルズ) 長袖サーマルTシャツ グレー サイズ:M ¥2,052-
○パンツ Ralph Lauren(ラルフローレン) カーゴパンツ
○スニーカー CONVERSE(コンバース) CT 70 HI BLACK サイズ:US8,5 ¥12,960-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm

  
consctox2

consctox1○ジャケット FIDELITY MARINE JK packable BJ NYLON撥水 サイズ:L ¥22,680-
○カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 NAVY×PIN(ネイビー×グリーン) サイズ:T5 ¥10,800-
○パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ サイズ:30×33 ¥23,760-
○スニーカー CONVERSE(コンバース) CT 70 OX PORTRAIT GREY サイズ:US9,5 ¥12,960-
身長180cm 体重59kg 足約28cm

 お早目に、是非どうぞ。

CONVERSE(コンバース) CT 70 HI & OXいいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

写真で楽しむ!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人