BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

 こんばんはホッタです。今宵もお付き合い下さいませ。

 相変わらず休みは、趣味の写真をやっています。とは言っても、休みを全部趣味の為に使えるわけでもないので、空いた時間を上手く使って楽しんでいます。
contact1 最近は適当に街ばっかり撮っています。気分はモノクロなので、モノクロのラボへよく足を運びます。ラボのプリンターさんも僕も話が好きなので、行くといつもついつい、長居をしてしまいます。
 先日の展示でお世話になった時は、36枚撮りモノクロフィルムを5本持ち込んで、そこから最終的に6枚選んで展示しました。その中で、一番評判が良かった一枚があるのですが、それをまだネガの状態で、真っ先に選んだのがそのプリンターさんでした。ネガなんて見づらいし、大きさも1カットで24mm×36mmしかないのに‥、なんで分かったんですか??
 「なんとなく、かなぁ〜。」それだけかい(笑)。。恐るべしプロの感覚、40年も経験を積めば、180枚あるカットからネガの状態で、良さそうな一枚をなんとなく選べてしまう。意識を持って継続することの凄さを感じました。僕も、仕事の服、趣味の写真、共にこれから先何十年も続けて、ちょっとは凄みの出るものにしてみたいですね。おっさん、負けへんで〜っと気合を入れるためにも、またラボへ足を運んでしまうのでした。

 またしょうもない話をしてると瀬川くんに、「ホッタさん、・・・・・・・・。」とか言って、謎の無言と微笑みで軽くおちょくられた感じになりそうなので自主的に仕事に戻ります。
  

 どんどん寒さが増して、街中を歩くのも楽ではないですが、元気に歩いてお出かけしましょう!そんな時に重宝するのは脱ぎ履きが簡単で、軽くてはき心地の良いブーツ。そんな、便利なブーツがございます。

 お待たせしました。『BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイドゴアブーツ』が再入荷でございます。

blundstoneboots1BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイドゴアブーツ 500 Stout brown 22,680-

blundstoneboots2BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイドゴアブーツ 552 Olive Suede ¥23,760-

 オーストラリア生まれのこちらのブーツ。紐がなく、サイドがゴム仕様になった、いわゆるサイドゴアブーツでございます。特殊なゴムソールは軽くてクッションが良く、悪路にも強く、しかも非常に履きやすい。長時間履いても疲れにくい。疲れたら、すぐ脱げる。

 見た目もなんとも絶妙なバランス。ワークブーツほど無骨でなく、かといってスタイリッシュな細身でも無いので、それこそコーディネートがしやすい。細身のパンツでも、太めのパンツでも、どちらにもしっくりハマります。コーディネートに溶け込んで、スタイルの軸になってくれること間違いなしです。

blundstonebootsblog1○ニットキャップ Bello(ベッロ) × MAGEE(マギー) RIBBED WATCH ¥6,264-
○コート ARAN(アラン) 60/40 HOODED COAT ネイビー サイズ:3着用 ¥38,880-
○セーター H.ROBINSON KNITTING HAND KNITTED CABLE P/O BI COLOUR Greyabbey/Blackpool サイズ:4着用 ¥41,040-
○シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ タッタソールチェック サイズ:M着用 ¥12,420-
○パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ サイズ:30×34着用 ¥23,760-
○ブーツ BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイドゴアブーツ 500 Stout brown サイズ:US9着用 ¥22,680-
身長180cm体重59kg足のサイズ約28cm

 履き込んでアジが出てきたら、お手入れをしてあげるとますます雰囲気が良くなります。是非、お試しくださいませ。

BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイドゴアブーツ良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

新しく始めました!Instagramはこちらから。

  
 まだ間に合う、クリスマスプレゼントはZABOUで!新商品も追加☆
christmas-gift-ad2014-1-600
X’mas Gift Idea 2014

この記事を書いた人