INDERA MILLS(インデラミルズ) 2layer Hydro Pur サーマルTシャツ

例年だともっと重ねてたけど、今年はなんだかイケるような気がする!
冬だから確かに寒いけど、心底寒くて震えあがるほどの感覚がない。

いつもの冬なら、Miller(ミラー)に始まって、INDERA MILLS (インデラミルズ)の長袖サーマルTシャツ(先日ご紹介済み)がヘビーローテーション。今日みたいに寒くなれば2レイヤーのウール入ってるアンダーウェアを着るのですが、そのタイミングがずれてる。

なんでかなーと思ったら、例年よりあったか靴下を履き出すのが早かったからかなぁーと。
冷え性なモノですから、指先を冷やさないようにウールの靴下や手袋は早めの着用にしてました。
めちゃ良いんですよ。ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) ミックスクルーソックスの靴下に3REE(スリー)FIVE Digitalの手袋!今年はその靴下買い込みました(笑)って、今日は「INDERA MILLS(インデラミルズ) 2layer Hydro Pur サーマルTシャツ」のご紹介でしたわっ!


indera2layer1


indera2layer2


インナーには、ウールのセーター。アウターにはナイロンのシェル。そしてあったかパンツとシューズは必須です。プラス、マフラーや手袋。見えないですが、靴下やベースレイヤーと言われる肌に直接着るインナーウェアの存在は、あたたかく過ごして頂く上で皆さま既に気にかけられてるアイテムですよね。

「サーマルはよく着てるけど、2レイヤーのウール入ってるのは着た事が無い。」なんてよく耳にします。

この「INDERA MILLS(インデラミルズ) 2layer Hydro Pur サーマルTシャツ」は、所謂体温を活かして熱を貯め込むワッフル状に凹凸のあるサーマルとは違い、生地が発熱してくれるウール混紡素材の2レイヤーです。肌にあたる内側はポリエステル100%。外側にウール混なので、直接肌に付けてもチクチクが無くセーターみたいにあたたかい。僕の中ではインナー選びの最後の砦。コレを着ちゃうと他が物足らなくなる。今日みたいな寒い日に、シュッと背筋を伸ばしてお過ごし頂くにはこれが一番ですね。はい。


indera2layer3INDERA MILLS(インデラミルズ) 2layer Hydro Pur サーマルTシャツ  カラー  サイズ:S(着用)、M、L  ¥4,860-    

そしてこの生地の表情が、こなれててめっちゃイケてる。
乾燥機にかけてあらかじめ縮ませてるのでこの通りのいい雰囲気です。
基本インナーですが、スウェットみたいな表情だからこの上にダウンジャケットなどを着ても成立しそうですね!

これおすすめ!お試しください。


*左手首のリブが膨れてるのは腕時計を付けてるからです。あしからず。



INDERA MILLS(インデラミルズ) 2layer Hydro Pur サーマルTシャツ 良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。