7OVE(ラブ) ジャケット 2014ZABOUスペシャルバージョン

今年も入荷致しました!
通称ラブジャケこと7OVE(ラブ) ジャケットの2014ZABOUスペシャルバージョン。


7ove2014-2


7ove2014-3


7ove2014-4


7ove2014-5


7ove2014-8


7ove2014-6



【ラブジャケ スペシャルバージョン ダークブラウン】
7ove2014-7●帽子 HIGHLAND2000(ハイランド2000)  ¥5,400-
●アウター 7OVE(ラブ)  サイズ:S  ¥54,000-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:4  ¥10,800-
●パンツ NIKE(ナイキ)  サイズ:M  ¥9,612-
●スニーカー New Balance(ニューバランス)  サイズ:8.5  ¥13,824-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


この深ーい色目。こっくりとしたブラウンがめっちゃ新鮮!良い色じゃないですか。2014ZABOUスペシャルバージョンならではでございます。ネイビーやブラックばかり着てないで今シーズンはこんなカッコいいダークブラウンのナイロンアウターに挑戦してみるのもいいかも。通常のラブジャケでは展開の無いカラーです。

また、グラフィックアーティスト「エフェカ」による団地の画像にデジタル処理を施したグラフィックは、通常ラブジャケには採用されていない裏地のデザイン。2014ZABOUスペシャルバージョンならではの採用ディティールです。

いやいや、ダークブラウンのアウターがいいのもわかりますけどやっぱり「CITY」なブラックのアウターが気分ですねん。はい~。もちろん同じくカッコいい団地のグラフィックでブラックのラブジャケもありまっせー。これは全身ブラックで決まりやなぁ。



【ラブジャケ スペシャルバージョン ブラック】
7ove2014-1●帽子 HIGHLAND2000(ハイランド2000)  ¥5,400-
●ジャケット 7OVE(ラブ)  サイズ:S  ¥54,000-
●パンツ KIFFE(キッフェ)  サイズ:28  ¥18,360-
●スニーカー NIKE(ナイキ)  サイズ:8.5  ¥7,560-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


【最強アウター「ラブジャケ」はこんなにすごい!!】

東レのダーミザクスエントラントGⅡという高撥水性・防水性・透湿性・防風性を兼ね備えた、日本が誇る最高のファブリックを採用しています。中綿が入っているわけではないので、熱を発する事は無いけど雨や風を通さないから体温を衣類の中に閉じめて暖かい。また、暖かいウールのセーターやインナーダウンと組み合わせれば越冬確実。ナイロンアウターとして3シーズンいけちゃうとところが見逃せない。そもそも、スノーボードウェアを作ってるブランドだから当然のスペックといえばそうなのでございます。そこにファッションとしてちゃんと成立するデザインがあることが素晴らしい。そんなヤバイ!最強アウター。おまけにスッキリとしたシルエットと軽くて柔らかい着心地で快適にお過ごし頂けるのでございます。ZABOUスタッフ愛用率が高いのもうなずけます。はい。


7ove2014-97OVE(ラブ) ジャケット 2014ZABOUスペシャルバージョン  カラー:ダークブラウン、ブラック  サイズ:XS、S、M  ¥54,000-



7OVE(ラブ) ジャケット 2014ZABOUスペシャルバージョン 良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人