〜父の日ギフト〜 2014

 皆さんこんばんは。突然ですが、6月15日の日曜日は、父の日ですね。

 先月の母の日に続いて、お父さんにも日頃の感謝の気持ちを、この機会に伝えてみてはいかがでしょうか?

 本日はスタッフの吉田が、父の日にオススメの商品をご紹介致します。

  
 まずは父の日プレゼントのド定番!ポロシャツでございます。特にラコステは、クラシックで上質で、きっと喜んで頂けるはずです。
fathersday1ラコステ

  
 イギリスの老舗、クリフのレザーベルトも、丈夫で何年も使い続ける事が出来ます。
fathersday2クリフレザーベルトなど

  
 ちょっとお茶目なお父さんには、スロウのレザーポーチなどいかがでしょう?大きさも色々、ペンケースもございます。
fathersday3スロウポーチなど

  
 これからますます暑くなりますね。小洒落たハットなど、普段お父さんが自分では選ばなさそうなものも、結構オススメです。
fathersday4cloverの帽子など

  
 手元が見える季節ですから、大人っぽいけどカジュアルに使える、タイメックスも似合いそうですね。
fathersday5timexの時計などなど

  
 他にも、おススメ出来る商品がたくさんございます。何にしようかお悩みでしたら、気軽にZABOUスタッフに相談して下さいませ。

 もちろん、ラッピングもさせて頂きます!簡単ではありますが、丁寧に心を込めて、お包み致しますので、店頭、ウェブショップ共に、遠慮なくお申し付け下さいませ。

 ご来店をお待ちしております!
fathersday6

  
☆お店に行く→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人