『weac.(ウィーク) ‘14秋冬、新作シャツの予約会』からこの一枚 (瀬川編)

今回も好評開催中の『weac.(ウィーク) ‘14秋冬、新作シャツの予約会
インタビューにもありましたが、僕もデザイナーの杵築氏と同じくの卓球部。勝手に仲間意識が出ました(笑)。
久しぶりにマイラケッツを引っ張り出してやりたいですな~。誰か一緒にラバーを買いに行きましょう。

。。卓球の話はこれくらいにしまして、今回僕のオススメはコチラです。




DSC_4002
DSC_3981CRAZY GONNA CRAZY インディゴ  サイズ:0、1、2、3  プライス:¥19,440-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm
*ご予約商品です。お渡しは10月末を予定しています。

最近、短パンやシャツのコーデュロイにとても目がいくのです。

CRAZY GONNA CRAZY

インディゴ染めされた太畝コーデュロイでのクレイジーパターン。
コーデュロイ自体の変化とインディゴの変化を楽しめる一着です。
まとまりがあっていい(良い)加減なクレイジーパターンもとても着やすいポイントです。

コレ、オリーブのパンツ(軍パン)と良く合いそやなーって。
服を選ぶときの基準の一つとしてそんなものが僕の中にはあったりします。
実際バッチリとハマりましたが、最近気になるグレーと合わせてみてもいい感じじゃないですかコレ。
自分の好きなものと合わせることを考えるとより妄想が膨らみ楽しいですね。

さて、次の日曜まで開催中ですので、初めて聞いたなんて方もご試着、チラ見だけでも是非いかがでしょうか。
ZABOU3Fにて
お待ちしております。


weac.2『weac.(ウィーク) ‘14秋冬、新作シャツの予約会』
期間:5月24日(土)~6月1日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 3F 及び ZABOU WEB SHOP



最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。