RESOLUTE(リゾルト)のオススメコーディネート (前田編)

こんばんは。前田です。
いよいよ2月が始まりましたね。

「一月は行く」「二月は逃げる」「三月は去る」とはよく言ったものです。
何かと行事ごとの多い1月、他の月にくらべ日数の少ない2月、いわゆる年度末の3月は一番バタバタの時期かもしれませんね。

すっかり大人な年齢となったいま (笑) 言葉通りの日々を過ごし、時間の大切さを改めて実感している毎日です。

只今好評開催中の『RESOLUTE(リゾルト)フェア』。
Gパン作りのどの工程にも妥協がなく、よりよい1本の為に日々前進し真摯に向き合っておられる林さんの作るデニムをご紹介しております。
たくさんの時間を費やした集大成のGパンは、やっぱりステキで、手元に置きたくなる存在です。

おススメの着こなしはあくまで普通に。って何が普通なん?との声が聞こえてきそうですが (笑) 私にとっての普通はいつもの自分で過ごせること。肩の凝らない着こなしを、ワークパンツとしてのGパンを、みなさまもぜひお楽しみ下さい!

2月に入ったとはいえ寒がりのワタシ。風邪をひかないようにしっかりとコートを着こんで、ストールをぐるぐる巻きにして今朝も出勤です。
020101

でもちょびっとだけ季節を進めた雰囲気にもしたい!
デニムにセーターが1月の定番スタイルでしたが、2月は少しだけ素材を春に進めて、スウェットパーカーにチェンジ。インナーにはセントジェームスのエクリュマリン。定番アイテムたちに囲まれて、いつもの自分で大切な時間を過ごします!!
020102

いよいよ明日2月2日までの開催となりました『RESOLUTE(リゾルト)フェア』。
フェア期間中にお買い上げ頂きましたお客様には「デザイナー林氏の直筆サイン入りリゾルト特製ペナント」「リゾルト特製BICのボールペン」のノベルティもご用意しております。
ぜひぜひこのタイミングで、リゾルトデニムを体感しにいらして下さいませ!

また、ZABOU WEB SHOPではサイズ交換(初回分) 送料無料!サービスも開催中です。この機会にどうぞご利用下さいませ。


resolutefair14adv1-4-600【RESOLUTE(リゾルト)フェア】
期間:2014年1月25日(土)~ 2月2日(日)まで
時間:12時~20時
場所:ZABOU 3F & ZABOU WEB SHOP


☆期間中の会場では、リゾルトの色落ちサンプルが多数ご覧頂けます。


☆早速お店に行く!ZABOUのお店
☆ウェブショップでリゾルトデニムを詳しく見てみる!ZABOU WEB SHOP