アンティークウォッチの魅力 (吉田編)

今年で30歳になりました。節目の年でございます。
「誰が興味あんねん!」と聞こえてきそうですが本日は吉田編という事でどうぞお付き合い下さい。

30歳の誕生日に、ある友人は高級紳士靴を買っていたり、はてはブランド物の財布を買っていたりと、そういう年頃でございます。

時計も例外ではなく、友人達の時計を見るとみんな”良い時計”をしているのです。
オメガやブライトリング、タグホイヤーやハミルトンなどなど。
さらっと手首に巻かれている様は、いつもつるんでいる友人が2倍カッコよく、大人の男に見えるのです。

私もいつかは”良い時計”を所有したい!という願望はございます。
まだ願望なので具体的には決まっておりませんが、その為に500円で30万円貯まる貯金箱を購入してせっせと”その時”に備えております。
貯まるまで何年かかるか分かりませんが…。
貯まる前に”コレっ!”と思うやつがあれば少しは足しになるでしょう。

”良い時計”には人それぞれに価値観があると思います。
新品の時計では味わう事の出来ない”オーラ”を纏った”アンティークウォッチ”。
私みたいに”良い時計”を探してらっしゃる方には選択肢の一つに加えてみてはいかがでしょうか。

フェアは明日まで開催しております。
皆さまのご来店お待ちしております。

2
●SEIKO(セイコー) クロノス

『アンティークウォッチフェア』
●期間:12月7日(土)~12月15日(日)まで
●時間:12時~20時
●場所:ZABOU 2F & ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人