Antique Watch Fair(アンティークウォッチフェア)いよいよ明日、12/7(土)〜15(日)まで!

 毎年恒例の人気イベント、『Antique Watch Fair(アンティークウォッチフェア)』が、いよいよ明日12月7日(土)から、15日(日)まで開催されます!

 ラインナップはコチラからご覧下さいませ。→『Antique Watch Fair(アンティークウォッチフェア) ラインナップ紹介
(※商品は追加される場合がございます。またすべて一点モノに付き、売り切れの際はご容赦下さいませ。)

  
 お客様のふとした声から、毎年開催する事となりましたアンティークウォッチフェア。アンティークウォッチの魅力とは、一体どんなものなのでしょう?

 昔から身に付けている店主谷川を筆頭に、ZABOUスタッフはみなそれぞれ時計好き。それぞれが思う「アンティークウォッチの魅力」は、また後日のブログにてご紹介致します。

 半世紀近く、またはそれ以上経過した古い機械式の時計が、遠くスイスやアメリカで生まれ、世界中を巡り巡って、今ここ大阪は南船場で皆様と出会う事の不思議。何十年にも渡って培われた、職人の確かな技術によって生み出される傑作時計の数々は、もはや工芸品と呼べます。

 そんな繊細な機械式時計。ZABOUは服屋ではありますが、このイベントの為に頼れるプロの時計屋さんにお願いし、確かな目で判断された、価値のあるアンティークウォッチを揃えさせて頂きました。もちろん、ファッションとして何よりも身に付けて格好良いという事が大前提で、セレクトさせて頂いております。
 どうぞご自身のセンスと感性で、世界に一つの自分だけの宝物を手に入れて下さいませ。

 分からない事や困った事がございましたら、我々ZABOUスタッフが責任を持って、対応に当たらせて頂きます。僕らで分からない専門的な分野においては、それぞれのプロフェッショナルの方に相談の上、お客様が長くお使い頂ける様とことんお手伝いをさせて頂きます。

 まずはこの機会に、是非一度アンティークウォッチの魅力に触れてみて下さいませ。

 スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち致しております。

antiqueadv1des1

※開催場所は『ZABOU二階』に変更になりました。

アンティークウォッチフェア
●期間:12月7日(土)~12月15日(日)まで
●時間:12時~20時
●場所:ZABOU 2F & ZABOU WEB SHOP

 皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

※一部はウェブショップにも随時掲載して参ります。

この記事を書いた人