『weac.(ウィーク) ‘14春、新作シャツの予約会』からこの一枚 (前田編)

こんばんは。前田です。ご無沙汰しておりましたが、事務のおばちゃんは健在ですヨ(笑)。
暦も今日から新しい月となりましたね。秋の深まりを体感する毎日です。
お住まいの地域によっては、すでに冬の季節の到来を感じておられるかもしれません。
とは言え、紅葉も楽しみ、また食欲の秋の通り食べることも大変楽しみな、季節を満喫できる、
ええころでございます。

ZABOUでは只今『weac.(ウィーク) ‘14春、新作シャツの予約会』が好評開催中でございます。
冬の、またその次の春の季節が、倍速でやってこないかなぁと、空に願いたくなるような、春が待ち遠しくって仕方なくなっちゃうラインナップをご紹介しております。

連日ZABOUスタッフよりおススメの一枚をご紹介させて頂いておりますが、本日の前田編は、特別バージョンとして、前田編もとい”みんな編”でお送り致します。

~ weac. ~

嫌な事があった一日でも着ている服が特別ならそんな日も少しは
笑顔になれるはず
「weac.」の服は誰もがそう感じられる、そんな服でありたいと考えています。
上質なシンプルを追求し、服を通じて「数パーセントの笑顔と幸せを提供できる」服作りを目指します。

20131101weac

写真左より
田口:PUGCHAN FRIENDS NAVY OX
瀬川:CASUAL DRESS SHIRTS CHECK
堀田:IJINSAN BEIGE
谷川:URARA BLUE STRIPE
※ボトムスは、全員私物のRESOLUTE(リゾルト)です。

すっかり大人な自分になって随分たちますと(笑)、日常のアレコレに心模様が左右されてしまって、
100%楽しくって、ワクワクでいっぱい!!って毎日には、ちょっと遠いなぁって日もございます。

でも、機嫌よく毎日を過ごしたい!!と願う気持ちは、年を重ねるごとに強くなったりしております。

weac.のブランドコンセプトが、私の気持ちを代弁してくれているかのようです。

袖を通すことで、また、新しい気持ちで一日を過ごすことが出来る。

お気に入りを身に着けることって、楽しいもんですもの。

皆さまのお気に入りをどうぞ見つけて下さいませ。

『weac.(ウィーク) ‘14春、新作シャツの予約会』は11月4日(祝・月)まで開催中です。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ラインナップはコチラよりどうぞ!

weac.(ウィーク)以外にも『eight days a weac.(エイトデイズ ア ウィーク)』『Honky Tonk(ホンキートンク)』といった別ラインもございますのでぜひぜひチェックしてみてね☆

そんなweac.(ウィーク)がとっても気になるから・・・お店に行っちゃう!
☆『ZABOUのお店

もっと詳しくネットで見ちゃう!
☆『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。