moca(モカ) キーケース

どうもです。瀬川です。
先日告知しました、『レザーメンテナンス実演販売会 & お手入れ教室』。
気になる方は、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね。
レザーアイテムは長く使えるものですから、手入れしてあげるのはとてもいいことですよ。

ではでは、今日の御紹介は、
moca(モカ)のキーケースに、新色が仲間入りしましたのでどうぞ。


moca1左 ●moca(モカ) キーケース01  カラー:ブルー  プライス:¥3,990
右 ●moca(モカ) キーケース02  カラー:ブルー  プライス:¥3,570

形、サイズがとても可愛らしくて男女問わず使っていただけるデザインです。
そんなキーケースの新色。とても綺麗でいい色味。
この色、きっと好きな人は多いはず。
既にお持ちの方も、この色に乗り換えたりして、、、
やっぱり、自分含め青が好きな方は多いですね(笑)。

肝心な容量はというと、
小さい方は最大で3本程。
moca6

大きい方は6本程鍵を入れることができます。
DSC_0678

鍵同士が中で絡まることもなく、
ポケットに入れても邪魔にならない大きさなので、コンパクトに持ち運びができます。

それと、後ろはスナップボタンでフックのようになっているので、
moca5

カラビナやキーホルダー等で腰からぶら下げるのもオススメです。
同じくmoca(モカ)のキーホルダーを付けてみたり、
moca4

LEHIGH(リハイ)のスナップフックを付けてみたりで、
moca3

腰から見えるビジュアルもイイんです。
ただ可愛らしいだけではなく、しっかりと使いやすさも計算されております。
DSC_0654


毎日使って、馴染んでいって、愛着も湧いて。
たまに“手入れ”もしてあげて、長く使ってもらえたらと思います。
是非お試しあれ。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。