レザーメンテナンス  ~実演販売会~&~お手入れ教室~

レザーメンテナンス

いつもZABOUをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

来たる9月16日(月・祝)にレザーメンテナンス~実演販売会~を開催させて頂きます。

「雨に濡れてシミが出来た革靴を何とかしたい!」
「お気に入りの靴をキレイに長持ちさせるにはどうすればいい?」
「新品の靴は、まず防水スプレーを使用するのが一番良いの?」

などなど、、。

靴やカバンなど、レザーアイテム全般のお手入れの基本から、ダメージを受けたレザーの対処方法、また使用しない期間の保管方法まで皆様の疑問にお答えします。

講師は弊店でも取り扱っているシューケアメーカーR&D(アール&ディー)のスタッフ。
丁寧にわかりやすく、皆様の疑問をスパッと解決してくれますよ!

下駄箱に汚れたままにしてしまっている靴、秋冬のシーズンをキレイな状態で履きたいブーツなど、この機会にお気に入りのレザーアイテムのメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか?

皆さまのご来店お待ちしております!

日時:2013年9月16日(月・祝)
時間:14:00~19:00(途中休憩あり)
場所:ZABOU 3F

また、12時から約1時間半に渡り、レザーメンテナンス~お手入れ教室~を開催致します!
参加費は無料で、基本的なレザーアイテムのお手入れ方法を資料を見ながらご説明します。
初心者の方にはもちろん、ある程度靴のお手入れの知識がある方にも、皆様にご満足いただける内容になっております。

さらに、実際に自分の靴や鞄などの革製品を持ってきていただき、効果的なお手入れ方法のアドバイスを受けながらケアして頂けます。

皆さまのご参加お待ちしております!

日時:2013年9月16日(月・祝)
時間:12:00~13:30
場所:ZABOU 3F

お申し込み方法につきましては、
・ご参加ご希望のお客様のお名前
・ご連絡のつきやすいお電話番号
・レザーアイテムのお手入れについての相談したい内容等。。。

上記を明記の上、info@zabou.orgまでメールにてお申込みください。
詳細につきまして、追ってご案内させて頂きます。

※スペースの関係上、定員は6名までとさせて頂きます。(先着順で定員になり次第締め切らせていただきます)
※定員の募集は締め切らせて頂きました。たくさんのご応募ありがとうございました。

※お手持ちのレザー製品の汚れの具合や、レザーの種類等によって、ご希望通りの仕上がりとならない場合もございます。

この記事を書いた人