Paraboot(パラブーツ) CHAMBORD(シャンボード)

 若い頃は、(値段の)高い靴にあまり興味がありませんでした。みんなが良いって言えば言うほど、違うものを身に付けたくなる天の邪鬼さがずっとありましたので…。それは若さとも呼べますが。

 結局、ファッションは着こなしなんちゃうか?と思った時に、素直に履いてみようかと思いました。本当の意味で良いものと言うのは、身につける事で何かを学ばせてくれましたから。だったら、もっと早く手に入れておいても良かったなと、後から思いました。

 いつもと同じ格好ではちょっと…、そんな場面が男にはあります。大人になるにつれて、増えてきたようにも思います。身なりに気を配れる男は、やっぱり大人だと思いますから。決して、背伸びすると言う意味では無くて。

 モノが良いってことは、もう皆さん十分ご存知かと思いますので、あえて割愛させて頂きます。二次会に、お祝いに、パーティーに、旅行に、特別なデートにと、足元見られても余裕の顔をしていないといけませんから。そういうシチュエーションに遭遇した時、良い靴、パラブーツのシャンボードは、頼れる相棒として働いてくれる事と思います。もちろん、それは普段でも同じ事です。

chambordnoir1Paraboot(パラブーツ) CHAMBORD(シャンボード) ノワール  プライス:¥58,800-

☆早速お店に行く→ZABOU のお店
☆ウェブで詳しく見てみる→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人