Colorado HorseHair(コロラドホースヘア) シルバーチップブレスレット

 昨年の冬に知り合って、京都で意気投合した外国フレンドから久しぶりにメッセージが届いてました。
dandme1 ハーイマイフレンド、ゲンキニシテル?ニホンノlight bulbヲオクッテホシイノヨunderstand?

 オーストラリアへ電球を二つ送る事にしました。笑

 最近はインターナショナルな友人が日本人にも増えまして、パリで仕事をして帰国したり、ニューヨークの大学へ通っていて帰国したりと、海外経験豊富な友人と話す機会が増えました。非常に面白い。思考を妨げる柵が、5、6個は吹き飛んだ思考回路に変わっているんですよね。これは勉強になります。ちなみに、二人とも僕よりだいぶ年下。頑張らんといけませんね。

  
 さて、異国の持つ独特な魅力に惹かれるのは、何も日本人だけではないとは思いますが。僕の右手に、もうずいぶん長い事くっついているブレスレットがあります。

 『Colorado HorseHair(コロラドホースヘア) シルバーチップブレスレット』をご紹介致します。

horsehair5-1Colorado HorseHair(コロラドホースヘア) シルバーチップブレスレット #5  プライス:¥6,825-

horsehair7-1Colorado HorseHair(コロラドホースヘア) シルバーチップブレスレット #7  プライス:¥6,825-

horsehair8-1Colorado HorseHair(コロラドホースヘア) シルバーチップブレスレット #8  プライス:¥6,825-

horsehairnp-1Colorado HorseHair(コロラドホースヘア) シルバーチップブレスレット #New Pattern  プライス:¥6,825-

 シルバーチップブレスレット、端の部分はシルバーで出来ています。
Colorado-Horsehair5-2

 これこそまさに、異国への憧れアイテムの一つ。『ZABOU style Jul.2013 ~夏のザボスタアイテム~』でもご紹介しましたが、まさにザボスタ(ザボウスタンダード)アイテム。マイスタアイテムでもあります。

 馬の毛(ホースヘア)を使って染色し、手作業で編み込んであるハンドメイドアイテム。もう、そう聴いただけで遠くアメリカへ思いを馳せてしまいます。

 こちらは私物。ずいぶん長く使ってますから、日焼けと汚れで色がだいぶ変わってますが(笑)、これはこれでアジと考えています。
coloradohh1

 そろそろ新しいのに買い替えようかなぁ〜。。
coloradohh2

coloradohh3

 手作りのアクセサリーは、本当によく馴染みます。不思議な魅力を秘めていますよ。是非、お試し下さいませ。

ホースヘアブレスレット、良いね!
☆早速お店へ行こか!→『ZABOUのお店
☆ウェブショップで詳しくチェックや!→『ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人