NewBalance(ニューバランス) カップインインソール RCP-130

 先日は写真部メンバーの一人と、一泊の小旅行へ行って参りました。とにかく暑かった…。
daisen1 堀田1,8m vs 大山1729m。デカ過ぎ。曇りがちな天気でしたが、粘って粘って、一瞬頭を出してくれました。

 目的の一つはこちら、「植田正治写真美術館」。建物自体も有名な建築物ですが、やはり所蔵される作品の数々は、素晴らしいの一言。世界の”植田調(Ueda-cho)”を堪能しました。
uedashoji1

 温泉に浸かって海を眺めて、魚食って地鶏食ってソフトクリーム食ってと(笑)、地味な様でも意外と日本のローカル観光地もやるなあと、見直した二日間。もちろん写真も、モノクロで3本ほど撮りました。
shore1 中身が濃すぎて帰りはクタクタになりました。もっとあちこち行きたいな。

  
 さてさて、旅と言いますと身支度に頭をひねりますね。旅の日数、気温、天候への対処、小道具など。僕は谷川ボスや田口兄さんほどは旅慣れていませんが、よく歩く場合が多いので靴選びにはやはり気を使います。まあ、誰でもそうですけど。笑

 「お気に入りの靴やけど、履き心地が実はもう一つやねん!」そんな靴を変身させる、とっておきの優れもの、それがインソールです。

 本日は、『NewBalance(ニューバランス) カップインインソール RCP-130』をご紹介致します。

nbinsole1NewBalance(ニューバランス) カップインインソール RCP-130  サイズ:M、L、O  プライス:¥1,050-

 ご覧下さい、このハイテクなソールパターン。
nbinsole2

 ニューバランスと言うスニーカーの、雲の上を歩く様な履き心地の素晴らしさは、多くの人が知るところかと思います。が、そもそも医療用のインソールメーカーであった事を、皆さんはご存知でしょうか?
 靴の履き心地を大きく左右するインソール。ニューバランスが作るこのインソールは、使ってビックリ、見た目はそのままに、履き心地はあの雲の上を歩く感覚に早変わりです!

 僕は生まれつき扁平足なので、靴選びには昔から多少の苦労をしました。しかも、立ち仕事ですからね、履きたい靴と履ける靴にギャップがある。そこでよく多用していたのがニューバランスのインソール。抜群の履き心地なのです。

 最近では、BLUNDSTONE(ブランドストーン)のブーツに入れています。決して、元々の履き心地が悪い訳ではありません。使用とともにインソールが劣化して、臭くなってしまうんですよね!これは避けられない。そこで、元のインソールを取り外して、このニューバランスのインソールに替える。清潔だし、履き心地もさらに良くなる。一石二鳥でございます。

nbinsole3

 取り外せないものは、上からインソールを入れると足入れ(靴の内部)が狭くなってしまう可能性がありますので、ご注意を。これを使って、いつでも簡単に歩き易さを手に入れて下さいませ!

ニューバランスのインソール、ええやん!!
☆早速お店へ行こか!→『ZABOUのお店
☆ウェブショップで詳しくチェックや!→『ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人