Carolina(キャロライナ) バンダナ

どうもです。瀬川です。
バンダナやハンカチといったものが好きで、よく買っちゃいます。
見せるというよりも、手を拭く実用的なものというが使う理由。
ズボンで拭いてちゃカッコつかないですから。
そしてどうせ使うなら自分の気に入ったものの方がやっぱり気分がいいんですよね。

というわけでCarolina(キャロライナ)のバンダナがたくさん入荷してます。
最初はカチカチで使えたもんじゃないですから、まずは洗ってあげて下さい。
使っていると柔らかくなり、水の吸いもよくなります。
そして色も褪せてなんか愛着湧いてきますよ。
DSC_3313(左が私物 右が新品です)

まだ色も抜けそうです。
タイプがいくつかあるので、お好みのものをイっといてください。

【スプリット】
4670938Carolina(キャロライナ) バンダナ スプリットタイプ  プライス:¥630


【リバーシブル】
4782436Carolina(キャロライナ) バンダナ リバーシブルタイプ  プライス:¥630

ちょっと変わったのならこんなのも、

61362319Carolina(キャロライナ) バンダナ  カラー:タイダイペイズリー  プライス:¥630

この感じがやっぱりいいんじゃないですかね。

DSC_3328
手拭きに、ちょっとしたアクセントに、是非どうぞ。
ではでは。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!