ZABOU MORE SALE(ザボウ モアセール)!! ~残り物にはフクがあるSALE~(明日7/16火から!)

13summermoresale 1
スタッフ瀬川:「本日でZABOUサマーセールは終了致しました。たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。」

13summermoresale 2

  

13summermoresale 3
スタッフ田口:「と言う事で、、明日7/16(火)より、ZABOU MORE SALE(ザボウ モアセール)を行います!

  

13summermoresale 4
スタッフ瀬川:「マぁ〜ジ〜〜っ!?

(笑)

  

13summermoresale 5
スタッフ一同:「一部商品を除きまして、セール商品をさらにプライスダウン致します!明日から始まるZABOUモアセール、皆様のご来店を心よりお待ちしております!」

  
 明日7月16日(火)より、『残り物にはフクがあるSALE』を開催させて頂きます。

 お値段をさらにお安くさせて頂いてのモアセール!はてさて、残り物にフクがございますでしょうか?
是非、お得な商品をたくさん手に入れて下さいませ!

2013SS-MORE

 もちろん、ZABOU WEB SHOPでも同時開催させて頂きます!

 7月16日(火)12時より随時更新させて頂きます。商品の数には限りがございます。また、在庫は日々流動的になります。細心の注意はして参りますが、お求めの際は売り違いなど、予めご了承頂けます様宜しくお願い申し上げます。

 皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

この記事を書いた人