LACOSTE(ラコステ) 半袖ポロシャツ

どうもです。瀬川です。
7月になりましたね。
毎日暑くて僕もすっかり気分なのが、
今日御紹介のLACOSTE(ラコステ)の半袖ポロシャツでございます。

Tシャツより少しちゃんと(小奇麗)していて、
シャツよりも楽。
僕の中ではそういう立ち位置です。

僕含め若い世代にはポロシャツはオヤジっぽく見える、
そんなことも言われがちですが、そうでもないと思いますよ。
形も綺麗でいろんなスタイルに合う、まさに定番です。
どう見えるかは着方次第で、年齢や人を選ぶものではないでしょうね~。

ポロシャツといってもいろいろありますが、その中から選ぶならやっぱり代表格であるLACOSTE(ラコステ)。
間違いないんじゃないですかね。
色もかなりたくさんあるんで、
お好みの色を何枚か持って、機嫌良く着てもらいたいです。

僕も私物のネイビーでご機嫌です。
ポロシャツ、ショートパンツ、革靴、みたいなんが気分ですね。

DSC_1647●メガネ PLAY DESIGN(プレイデザイン) SEVEN eye wear(セブンアイウェア) PARK19  プライス:¥5,250
●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) 半袖ポロシャツ  カラー:MARINE  サイズ:3  プライス:¥13,440
●ショートパンツ U.S.W(UNIVERSAL STYLE WEAR) ストレッチツイルショーツ  カラー:ブルー  サイズ:40  プライス:¥7,245
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) BUCKINGHAM(バッキンガム) オックスフォードシューズ  カラー:Taupe  サイズ:8  プライス:¥13,440 私物
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm

その他のお色は『コチラ』からどうぞ。


気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!