月いちコラム 水無月(みなづき)

入梅の候、皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

水無月(6月)でございます。薔薇の花が咲き乱れ、しっとりと紫陽花(アジサイ)が色づいてございます。中年になって参りますと燃えるような薔薇の赤も素敵に映りますが、紫陽花のような淡いピンクやブルー、そして薄紫などの色を拝見致しますと興奮を隠せません。色の好みは止めどなく姿を変え、男たちの想像力を掻き立てるものでございましょう。

さていよいよ梅雨でございます。梅雨と言えばジメジメと蒸し暑いイメージでございますが、こんな時こそ快適にお過ごしいただけるようにZABOUでは『Versatile Style(ヴァーサタイル・スタイル)』でコーディネイトをご提案申しあげて参ります。皆さまにおかれましては蒸し暑さなど遥か彼方へ追いやって、洋服の心配は一切ZABOUにおまかせくださいませ。そして余暇には大好きなオ●ニーにご精をお出し下さいませ!!

では今月のダイジェストでございます。

(New!! Double Tree M1 )
皆さまご存知の※「Double Tree(ダブルツリー)」から新しくリネン素材のパンツが上がって参ります。細身でスッキリしたシルエットは貴方さまをさらに大人なカジュアルへと誘(いざな)います。ワンランク上のお洒落をお楽しみくださいませ~!!

※「Double Tree(ダブルツリー)」とはResoluteでお馴染みのデニムデザイナー林 芳亨(はやし よしゆき)氏がZABOUの為にデザインしてくださったZABOU独自のブランドでございます。

(SLOW販売会)
今月22日(土)から30日(日)までSLOW販売会を開催させていただきます。SLOWさんとのお取り組みもずいぶんと※カマボコになって参りました。そして彼らの製品も日々進化してございます。抜群の安心感と安定感を支えているのは、デザイナーの製作意欲やベテランの職人さんのなせる高い技術力と存じます。今回の販売会でも新しいラインナップのご紹介を他社様に先駆けていち早くお届けさせていただきます。ぜひともご期待下さいませ~!!

※カマボコとは「板に付いてきた」の意。カマボコは従来の製造方法として板の上にすり身を乗せて加工していたため「板に付く」ことを文字って「カマボコ」と云う。

(イタリア出張)
今月は久しぶりにイタリアに行かせていただきます。『Pitti Uomo(ピッティウォモ)』と申しましてMEN’Sの2014年春夏コレクションが発表されるのでございます。MEN’S業界の展示会は世界に先駆けてPitti Uomoから始まります。これに行って参ります。皆さまの「目となり」、「手となり」、「足となって」世界のファッショントレンドをお届けさせていただく所存でございます。何か面白いモノやコトを見つけましたらすぐに現地から速報をお届けさせていただきます!買い付け商品もどんなモノが見つかるか分かりませんが、面白そうなモノ、かっこいいモノを持ち帰れるようヤッて参ります!

まだまだ新商品の入荷が続きます。まずはZABOU styleで日頃のコーディネイトのお悩みを解決させていただけるように、分かりやすく解説させていただく所存でございます。コーディネイトも含めてZABOU BLOG および ZABOU WEB SHOPにて引き続きスタイルと商品のご紹介をして参りますので乞うご期待!!

今月もそんなこんなで一生懸命頑張らせていただきます!!

汗をかいたら水分補給は忘れずに。くれぐれもご自愛のほどお過ごしくださいませ。

店主敬白

この投稿へのコメント

  1. 樋口進二 said on 2013年6月2日 at 10:53:08

    梅雨も考え方一つで良いものですね!
    あの円広志さんは雨の雫をあてに酒が飲めるらしいです(^-^)
    やはり芸術家なんですかね!?

  2. tanigawa said on 2013年6月2日 at 11:45:22

    樋口さま
    まいどです。いつもコメントを頂戴致しまして、誠にありがとうございます。昨日はお買い物までしてくださって重ね重ね御礼申し上げます。

    樋口さまもデニムを肴に酒をお召しになられるそうで、アーティスト気質は羨ましい限りでございます。

    また、お手すきの際は是非ともお店に遊びにいらしてくださいませ。

    谷川

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL