SLOW(スロウ) ナローメッシュベルト 

どうもです。瀬川です。
今日は少しだけ涼しくなった一日。
ふと週刊天気予報を見てみると、雨、雨、雨と雨マークの連続でございます。
梅雨入りでしょうか。今年も春らしい日はどうも少なかったように思います。
まあ来てしまったものは仕方ありません。迎え入れてやりましょう。

さて、今日の御紹介はこちら。
59607132SLOW(スロウ) ナローメッシュベルト  カラー:キャメル  サイズ:S、M、L  プライス:¥14,700


59619215SLOW(スロウ) ナローメッシュベルト  カラー:チョコ  サイズ:S、M、L  プライス:¥14,700


59619298SLOW(スロウ) ナローメッシュベルト  カラー:ブラック  サイズ:S、M、L  プライス:¥14,700


SLOW(スロウ)よりナローメッシュベルト、でございます。
春夏にする革ベルトなら、メッシュというイメージがあります。

メッシュベルトの使いやすいところは、好きな穴で通せるので自由が利くことでしょうか。
例えば、少し長めのサイズを購入して、垂らす。
という使い方もちゃんとベルトとしての“機能”を果たしつつ遊ぶことが出来る。という事です。

サイズ感は、例えばRESOLUTE(リゾルト)、Double Tree(ダブルツリー)GUNG HO(ガンホー)などのパンツがウエスト30インチでジャストな僕は、
特に気にせず普通にするなら、Sサイズでなんら問題なし。
Sサイズ着用
DSC_0554●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ ロンドンストライプ  カラー:ネイビー  サイズ:M  プライス:¥11,025
●ベルト SLOW(スロウ) ナローメッシュベルト  カラー:ブラック  サイズ:S  プライス:¥14,700
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 711 デニムパンツ  サイズ:W30  プライス:¥26,250 私物
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm


でも、せっかく細いし垂らしたら良さそう!!ってことならMサイズがいいでしょうか。
Mサイズ着用
DSC_0569
DSC_0566
DSC_0565●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」  カラー:ECRU×MARINE(生成り×マリン)  サイズ:4  プライス:¥9,975 私物
●ベルト SLOW(スロウ) ナローメッシュベルト  カラー:チョコ  サイズ:M  プライス:¥14,700
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE  カラー:カーキ  サイズ:30  プライス:¥13,650
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm


Lはやはり長いです。
着丈が長い物にはよさそうですが、出過ぎるのはあまりよくないかもしれません。
Lサイズ着用
DSC_0573

DSC_0576

DSC_0579●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) 半袖ポロシャツ  カラー:MARINE  サイズ:3  プライス:¥13,440
●ベルト SLOW(スロウ) ナローメッシュベルト  カラー:キャメル  サイズ:L  プライス:¥14,700
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ)  カラー:オリーブ  サイズ:30  プライス:¥6,195
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm

と、サイズは使い方次第な感じです。
お好みの長さでお選びいただけます。
僕なら垂らさないなら『S』、垂らすなら『M』を選びますね。

今回はSLOW(スロウ)お馴染みの“栃木レザー”ではないのですが、やはり革質はとてもいいですよ。
レザー、バックルの真鍮と味の出方が楽しみですね。
詳しくは『コチラ』で。
是非、お試し下さいませ。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!