ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) 3ラインスラブクォーターソックス

どうもです。瀬川です。
なんだか最近WBCが盛り上がってるみたいで。
こういう世界大会のときだけ見る人が増えますよねスポーツって。
サッカーなんか特に。
おけげで、全く見ない僕はいつも話についていけません。
悔しくなんかないですよ。はい。

さて、今日の御紹介はANONYMOUSISM(アノニマスイズム)の靴下です。
56373819ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) 3ラインスラブクォーターソックス  サイズ:ワンサイズ(25cm~27cm)  プライス:¥945

スラブ糸の靴下。
糸は通常均一の太さにされるものなんですが、スラブ糸はそこを太い部分と細い部分とにわざと幅を変えております。
こうしてあえて作られた“ムラ”がとても雰囲気よく、このふんわりとした見た目。
いわゆる“アジ”のある仕上がりになっているんです。

お色も4色あるんで、チラリと見せたい色をお選びください。

【ナチュラル】
ANO-3linenatu

【インディゴ】
ANO-3lineinndigo

【グレー】
ANO-3linegrey

【ネイビー】
ANO-3linenavy

こういう色の組み合わせ好きです。
DSC_2997

DSC_2998

靴下もそろそろ変えていきましょ。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!