ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴストール

 ある朝、
「田口さん、全身青色じゃないっすか!笑」
「あっ、ほんまやね。」
indigostall1 青虫は僕だけでは無かった…。しかも、この日の堀田は靴下も青、田口さんに至ってはお○ンツまで青と言う青色尽くし。「春は激しい色いっとかなアカンで!」と、リゾルト林師匠の声が聞こえて来そうです。

  
 さて、本日は『ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴストール』をご紹介致します。ってまた青かいな。笑

  
<ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴストール>
56004931ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴストール  プライス:¥4,620-

 見て下さい!この色、この風合い!
56004931_o2

 コットン(綿)100%、インディゴ染めのストール。つまりジーパンと同じ、使って洗うを繰り返す事で、独特な色落ちを楽しめます。一点モノへと育っていく訳ですね。

 春の巻物と言えば、現在ZABOUで一押しの『いまばりマフラー』などもございます。リゾルト林師匠もおススメするコットンマフラー。「まだ寒いけど日差しはすでに春」と言う、この節目の空気を素敵に演出してくれるアイテム。洒落者ならば、必ずや取り入れて頂きたいアイテムなのです。

 派手な色目は苦手、という方でも、これならきどってなくて使いやすいですよね。インディゴならば、誰でも馴染みがあるはずです。そして、みんな大好きエイジング(色落ち)も楽しめる訳ですから、巻物はもうこれ一枚で完結してしまいそうなほどです。

 そして安心の、メイドインジャパン。

  
indigostole4

indigostole3●ストール ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴストール  プライス:¥4,620-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「モクモク」 CHANVRE(霜降りベージュ)  サイズ:4着用  プライス:¥9,975-
●パンツ N.O.UN(ナウン) LINED PANTS フォレストグリーン  サイズ:30着用  プライス:¥10,290-
●レザーシューズ Paraboot (パラブーツ) CHAMBORD (シャンボード ) マロン  サイズ:7,5着用  プライス:¥58,800-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

 巻き方を少しアレンジしたりして、その日の気分で楽しむ事が出来ます。是非お試し下さいませ。

インディゴストールええね!
☆試着しに行くZABOU のお店
☆ウェブショップで詳しく見てみるZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人