This is ZABOU41. 『SLOW(スロウ) ’13s/s 新作バッグ即売会』

thisis41-1

  

thisis41-2

  
お客堀田:「こんにちは〜、わっ!!」
お客瀬川:「めっちゃ広なってる!」
店員田口:「いらっしゃい。改装してん。笑」
お客堀田:「スゴいですねー!全然違う雰囲気になってますね!」
お客瀬川:「前よりも服が見やすいですね。」
店員田口:「せやろ。」

thisis41-3

お客堀田:「それじゃあ、今まで受注会とかをやっていた、三階はどうなったんですか?」
店員田口:「今は使ってないねん。これからは受注会も、二階で一緒にやる予定やね。」
お客瀬川:「それで、スロウの新作バッグもここにたくさんおいてある訳ですね。」
店員田口:「せやで。分かりやすいやろ?」

thisis41-4

お客堀田:「今回のオススメは、やっぱりこれですか?」
店員田口:「せやね、”ダックハンターカモ”と、”タイガーストライプ”の『ロールアップバッグ』が人気やね。」
お客瀬川:「このビンテージっぽい柄がめっちゃカッコイイっすもんね。」
店員田口:「せやろ。」
お客堀田:「口をクルクルと巻いて小ぶりにするデザインも、ちょっと新鮮ですよね。」

thisis41set1

店員田口:「こっちも案外人気が高いけどね。」
お客瀬川:「あっ、僕も気になってたんですよ。」
店員田口:「『2WAY RUCKSACK』はめちゃめちゃデカいけど、そこがカッコイイよね。」
お客堀田:「僕はこの『ロールアップバッグ』の、普通のネイビーが好きですね。」
店員田口:「相変わらず、青が好きやね。笑」

thisis41-9

お客瀬川:「スロウはやっぱり、アイディアが面白いですね。」
店員田口:「せやね。しかもちゃんと使いやすいからね。」
お客堀田:「使っててワクワクするから良いですよね。ちゃんとネイビーもあるし。笑」
店員田口:「せやね。どんな人でも、自分のスタイルに落とし込めるやろね。さあ、どれイッときましょか。笑」
お客瀬川:「ですよね。笑」

thisis41-10

 『SLOW(スロウ) ’13s/s 新作バッグ即売会』は、いよいよ明日、3/3(日)までの開催です!皆様是非、お越し下さいませ。

slow13sskb2-2-2-480

『SLOW(スロウ) ’13s/s 新作バッグ即売会』
●期間:2/23(土)~3/3(日)
●時間:12時~20時
●場所:ZABOUZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人