DINARIQUE(ディナリーク) マイクロフリースマフラー

セールの売り場に立っていると、自分もセールに行きたくなっているのは内緒な瀬川でございます。
今年の初買いは何にしようかな~。
欲しいものがいっぱいで困りますねほんと。

さて商品紹介。
今日はDINARIQUE(ディナリーク)よりマイクロフリースマフラーでございます。
DINARIQUE(ディナリーク) マイクロフリースマフラー  サイズ:150cm×20cm  プライス:¥各2,100

ポーラテックというフリース素材が使われたこちらのマフラー。米国モルデンミルズ社が開発したこちらの素材、軽くて暖かく、良く伸び、早く乾き、洗っても毛玉になりにくい大変いい素材なんです。
静電気がきやすいそうですが、苦手じゃなければそれほど気にはならないでしょう。

僕は自転車に乗るとき、PLAY DESIGN(プレイデザイン)のハイテクアウターをよく着ています。
風の侵入を防ぐためマフラーをするんですけど、ああいう首元まで隠れるタイプの服にウールのマフラーをすると、ボリュームが出すぎて首が詰まり苦しいんですよね。
でも今日御紹介のものは短めなのでボリュームが出すぎず、すごく使いやすいんですよ。

ということで最近気分の赤を買いました。


アウター以外私物です。

首元まで閉めても苦しくないです。暑くなって鞄に入れちゃっても邪魔にならないです。

もちろんその他のいろんなアウターに合わせても普通にイケてますよ。
軽くて一日巻いててもストレス感じないですしとてもオススメです。
カラバリ豊富なのでお好きな色どうぞ。

【FIRECRACKER】

【GLACIER BLUE】

【DEERSKIN】

【SEA GLASS】

【BLACK】

【CINDER】

【NAVY】

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。