SKOOKUM (スクーカム ) 

寒くて布団から出れない日々が続いております。
ぼちぼち仕事納めでお休みの方もいるんじゃないでしょうか。
当店ZABOUは30日の18時まで営業しております。
是非是非、お立ち寄りくださいませ~。

さて、年も変わろうというこのタイミングで、スペシャルなジャケットが入ってきましたよ。




SKOOKUM (スクーカム ) アワードジャケット カラー:ネイビー  サイズ:34、36、38  プライス:¥35,700




SKOOKUM (スクーカム ) マッキーノジャケット カラー:ネイビー  サイズ:34、36、38  プライス:¥37,800

SKOOKUM (スクーカム )のジャケットたちでございます。
アワードジャケットとマッキーノジャケットの2型なんですが、ネイビー一色に染まったこちら、何を隠そうZABOU別注でございます。

アワードジャケットは、袖のレザーの切り替えしはなしでウールメルトンのみのすっきりした仕様。
スポーティさが少し薄れて、とてもシンプルで着やすいですよ。
『スクーカム』とはインディアンの言葉で【究極の】という意味があります。名前どおりの素晴らしいジャケットじゃないでしょうか。

そしてアワードジャケットが有名なブランドだけにマッキーノタイプのジャケットはなかなか見ないんじゃないですか?
こちらはフロントポケットを一部玉縁レザー使いにしております。
なんだか愛嬌が出て、面白い見た目になっています。

どちらもネイビー好きには放っておけないことでしょう。もちろん、例外なく僕も気になっております(笑)。
上質なウールの深い色目。シャツや細身のパンツとが気分です。
こんなのどうでしょう。

【アワードジャケット】
●キャップ Ebbets Field Flannels エベッツフィールドフランネルズ Pittsburgh Filipin 1913 cap  サイズ:7 3/8着用  プライス:¥5,985
●ジャケット SKOOKUM (スクーカム ) アワードジャケット  カラー:ネイビー  サイズ:34着用  プライス:¥35,700
●カーディガン Champion(チャンピオン) ウールカーディガン  カラー:マスタード  サイズ:M着用  プライス:¥29,400
●シャツ SERO(セロ) チェックボタンダウンL/Sシャツ グリーン  カラー:グリーン  サイズ:15着用  プライス:¥13,650
●ジーンズ 私物
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイドゴアブーツ 500 stout  カラー:brown  サイズ:8着用  プライス:¥19,740
モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm  

【マッキーノジャケット】
●ジャケット SKOOKUM (スクーカム ) マッキーノジャケット  カラー:ネイビー  サイズ:36着用  プライス:¥37,800
●ベスト Loquat Sportswear(ロクワット・スポーツウェア) カシミヤVネックジャガードベスト  サイズ:M着用  プライス:¥18,900
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ ロンドンストライプ  カラー:ブルーグレー  サイズ:M着用  プライス:¥11,025
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE  カラー:カーキ  サイズ:30着用  プライス:¥13,650
●シューズ Paraboot(パラブーツ) CHAMBORD (シャンボード)  カラー:カフェ  サイズ:7着用  プライス:¥58,800
●グローブ Black Sheep(ブラックシープ) Fingerless Glove(フィンガーレスグローブ)  カラー:Dark Grey Welsh着用  サイズ:フリー  プライス:¥2,100

モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm  

気になる方はお早めに~。
お待ちしております。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!