VANS(バンズ) LPE Guate

昨日(12/2)で終了致しました、『SLOW(スロウ) パターンオーダー会』。皆様たくさんのご来場、お買い上げありがとうございます。
どうか出来上がりまで気長にお待ちくださいませ。
あれやこれやと悩んでオーダーした一品。楽しみですね。このわくわくを来年の原動力の一部にしてください(笑)。

さて、話は変わってVANS(バンズ)のスニーカー。こんな感じに憧れたりします。

はい。今日のご紹介は、好きな人も多いでしょう。VANS(バンズ)です。

形はLPEというあまり聞かない形。
AUTHENTICやERAのような定番的でスタンダードな形ながら、薄底のソールを使用したタイプ。
ソールが薄くなったとはいえ、クッション性の低下は特に気になりません。

サイドに施したネイティブ柄がいいアクセント。普段のVANSとは少し違った横ノリ感があっていいですね。
スマートなフォルムは、やっぱり細身のデニム、RESOLUTE(リゾルト)の710なんかに抜群に合います。

●VANS(バンズ) LPE Guate  カラー:Black/TrueWhite サイズ:8、8,5、9、9,5、10  プライス:¥7,875
モデル:身長175cm 体重62kg 足のサイズ26,5cm  8,5着用 

MY RESOLUTE(リゾルト) 711(着用3ヶ月程)にもよく合いました。 

冬には厚手のソックスを履いて楽しみたいですね。
お一つ、いかがでしょうか。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。